らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あいつ・・・。家出しやがった。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あいつ・・・。家出しやがった。
2008 / 07 / 12 ( Sat )
どうも、シルクロードオンライン インダスサーバにて毎日がラブ&コメディーの日々を送るギルドダメオンの隊員であるれぃらの中の人です。

今日はそんなビバリーヒルズ青年白書みたいな毎日を送る俺たちに重大なニュースが飛び込んできたのです。

0870121.jpg
インダスの人はこんなネタふられてもさっぱりわからないと思うのですが、ゆぃなさんは崑崙時代盗撮名人だったので「タシロ」が愛称だったのです。

告知に書き残してゆぃなさんはダメオンを去りました。


いやまぁ告知に書いてることもイミフなんですけどねwwwww







それを見たダメオンギルマスのωさんはというと・・・。



0870122.jpg
なぜか悔しそうです。



0870123.jpg
が、その次の言葉がこれでした。
ゆぃなの空気を呼んだのか、それとも何も考えてないのかは誰にもわかりません。
わかってても答えは出しません。



そんなこんなで今日は早朝4時ハクレイを8時過ぎまで頑張って諦めたり、夕方4時ハクレイを7時過ぎまで頑張って倒したり、夜10時ハクレイを20分ぐらいで倒したりといつもと変わらないハクレイな一日だったのでした。


GTが終わって街に帰還。俺はいつも長安を利用しているわけだが、インダスは長安が過疎過ぎてつまらんのでたまにはホタンに遊びに行くか・・・と思ってホタンでウロウロしてみた。





0870124.jpg
ゆぃなwwwwwwおまwwwwwwwww
よりによってまた何故ナノデスにwwwwwwwww

他鯖からハッサン(☆ハル)ネタファンでこのブログを見に来てる人に解説。
ナノデス(+nano=death+)とは・・。
一時期長安要塞を陣取っていた花同盟加入ギルド。
ギルマスが「~なのです><」と絶対に語尾につけることで有名。たまに当ブログでもネタになるわけだが、その本人は「5月はレンコンを育てていたので出遅れたなのです><;」らしく、今でもB4でレベリングを頑張っている。
ちなみに自称インダスのアイドルだったきがする。






0870125.jpg
ωさんの一言がなんかナノデスへの嫉妬心に燃えてる気がシマス。


0870126.jpg
ギルチャでボロクソに言ってます彼ら(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:34:12 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<れぃら?それなんて乙キャラwwwm9(^Д^) | ホーム | ハクレイ>>
コメント
----

なのですさんがなのですなのです、うるさく勧誘してきたので入隊しちゃったなのです。
ギルチャでも「なのです><」だったのが笑えたなのです。
作ってるんじゃなくて真性なのですね><

by: はる * 2008/07/12 08:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぼろくそすぎるwwwww
by: ぜろん * 2008/07/12 11:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサン>とりあえず強くなって帰って来い^^^

ぜろん>ダメオンくおりてぃー(´ω`)
by: らぃと * 2008/07/12 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/383-546d8313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
