らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハクレイ
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハクレイ
2008 / 07 / 09 ( Wed )
今日はハクレイのネタだけ!
087091.jpg
どうやら最近後藤さんにうちのゴン蔵が気に入られたようです。
日弓拾って来い!wwwwって言われたようですが、飼い主に似てゴン蔵は若年性アルツハイマー気味なので多分もう忘れてます(´ω`)


087092.jpg
それはそうと、B4PTからB5PTに変わったPTでハクレイを攻めてみる事になった。
メンツとしては中々スバラシイ。というかある意味理想PTかもしれない。


087093.jpg
と言うわけで戦闘開始!

087094.jpg
気がつけば運営お得意の『クラ落とし』をメンバーに食らわせてメンバーが減ってました・・。orz
そこもなんとかメンバー内で打ち合わせして必要最低限のPTになった中、勇敢にも戦う我々。



087095.jpg
なんとここまで削れています。この時点でB5開門から1時間半ぐらいかな?


087096.jpg
蒼神POTの打ち合わせなど・・・残り少しなので安全策で使わないことになったり。
でもあとちょっとだ!


087097.jpg
最初は緊張しっぱなしだったけど最後のほうは軽い気持ちでなんとか挑めました。そしてよっぱさん告知おめでとう!☆^∇゜)


087098.jpg
そんなわけで次の日のPM10時20分開門でハクレイPTを募集してみた。
集まった先鋭たちはこの通り。


087099.jpg
キーポPTもあったのでハクレイのHPの減りが速い早い。


0870910.jpg
この時のかかった時間はハクレイだけでおよそ40分。それでいて経験値2~3%でSPも2000ほど入りました。これはウマイ(゚∀゚)


そのうちヲリも必要なくなるんだろうなァ・・・と悲しい未来に悲観しながら、ウマウマできる今だけできるだけウマウマしようと思います(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:52:14 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<あいつ・・・。家出しやがった。 | ホーム | 人間やめますか。錬金やめますか。>>
コメント
--SOME ADVICE--

ゲーム内で便利に使える補助装置!今や大人気です。
ゲームを思いのままに操作できて、無理なゲームプレイによる疲れなどから開放。
. スウィング : ゲームでの反復的な(キーボード/マウス)動作を録画して再生。
. グラピ2 : ゲーム画面を認識し、使用者の指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾い)を実行。
この他にもオンラインゲーム専用のアイテムが勢ぞろいです。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスから確認してください。

オーートマーウースドーットジェーピー
by: leader * 2008/07/09 16:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

↑のコメの下記のアドレスに吹いたwwwwwww
by: 天銀 * 2008/07/09 23:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

おーーとまーうーすどーっとじぇーぴーwwwwwwwwwwwwwwww
by: らぃと * 2008/07/09 23:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

それよりыの顔が塗りつぶされていたのが気になって口内炎が痛むんだが。
by: P27 * 2008/07/10 11:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

むしゃくしゃしてやった、反省はしているが後悔はしてない。

てか歯医者行ってくださいwww
by: らぃと * 2008/07/10 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

結婚式はいつごろですか?^^^^^
by: アウトクルス * 2008/07/10 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

10年後ぐらいにしたいと思います^^^
by: らぃと * 2008/07/11 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/381-e324f661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
