らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 人間やめますか。錬金やめますか。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
人間やめますか。錬金やめますか。
2008 / 07 / 07 ( Mon )
某ドラッグ広告のようなタイトルですが。まぁ気にしないでください。


もう結構前からSSの名前を(画像を切り抜いたりし始めた時からかな?)その日の日付と番号にしてるわけですが、もう7月になったのにまだ6月の日付をつけてしまったりします・・。ちゃんと直してからうpしてますが4月からずーっと「7月までには就職するだろ^^^」と言い張ってきた俺ですんで、きっと深層心理で「7月なんてまだ着てない。うん着てない。」と逃げてるに違いません。

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ!!!!



文字色0870061.jpg
イベントで10級幸運石が大量にでまわっている昨今。某トトロスミス様も+9スタッフ作ってたりで、それをどこかの壁際からこそーッと眺めてたんでしょうね、ыさんは。

あぁ+9うらやましいな。ボクも欲しいな。せめて+7にならないかな。

そんなやり取りがыさんの頭の中ではあったに違いありません。


と言うわけで課金してアストラルと不滅買ったようです。でも失敗したみたいです。




とりあえず借金返してよыさん^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:00:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<ハクレイ | ホーム | 決意の夜に。>>
コメント
----

感動したっ!1

ういーサン俺の幸運も使ってオクレヨ!
アスと不滅は自前でよろ^^^^
by: エロピン子ω * 2008/07/07 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
----

だめだ!似たもの同士が引かれ合っている!!これыのセカンドインパクト(次は武器消滅でしょうか・・)の危険がある!!!!1
by: らぃと * 2008/07/07 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

アレは元々、+7の不可品をいじって+9にしたもの。
いつもどおり、街中限定のコスプレ品。(゚∀゚)
by: P27 * 2008/07/07 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ逃げちゃダメだニゲテモイイデスカ
by: ы * 2008/07/07 12:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

P子>mdsk・・・聞いてがっかりしたんだぜ(´・ω・`)

ы>モチツケ
by: らぃと * 2008/07/08 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

やあ、元気かい。
「7月なんてまだ着てない。うん着てない。」につい反応して来ちゃったんだ。
覚えてなかったらゴメンナサイ。
僕は今もwarrockにいます。
そしてやっぱり裸です。
by: 裸大臣 * 2008/07/09 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

キャラ名は忘れたけど存在ぐらいは覚えてるんだぜ^^^^^^^
ってかそこに反応したのはなぜだwww

WRは最近しなくなったよ(´ω`;)ずーっとシルコ漬けですorz
by: らぃと * 2008/07/09 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/380-5d2613ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
