らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 決意の夜に。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
決意の夜に。
2008 / 07 / 06 ( Sun )
ほんの2時間前ぐらいまで、向かい側のマンションに住むカップル?夫婦?らしき男女が大喧嘩してました(´ω`)

いやー若い人ってホントコワイワー(´ω`)
087051.jpg
微妙な空き時間を埋めれない、そんなつまらないハンター生活に終止符を打ちました。


と言うわけでリアルでもゲーム内でもニーとです。おはようございます。まぁ俺はブログ更新したら寝るんですがね。


087052.jpg
ところで某外人さんが持ってる日ブレが+3から+5になってました・・。


錬金してないあたり不可品だろm9(^Д^)と思ってたんですが、話によると「マントの時でも使ってくる」だそうで・・・しかも気がつけば+5になっていらっしゃる・・・。


これまさか・・・いやmjd?的な嫌な予感が・・。



ッツーわけで知り合いのヲリ様にササで話しかけたら武器を見せてもらえたようです。


087053.jpg
どうやら不可だったようです。
不可日印をマントに使える彼ら外人部隊。しかも資金はかなりの量をお持ちのようで・・。
職では盗賊側についてるようですが・・・。(´ω`)


というわけでスッキリしたところで寝ます(゚∀゚)ノシ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:41:02 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<人間やめますか。錬金やめますか。 | ホーム | 感動巨編今ここに。>>
コメント
----

ちょwww更新HAEEEEEEw

でも、日ブレはいただきます><b
by: アウトクルス * 2008/07/06 05:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

微妙に更新しながら更新してたのです><v

せめて月ブレが欲しいのです><.
by: らぃと * 2008/07/06 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/379-b5bc9573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
