らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 感動巨編今ここに。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
感動巨編今ここに。
2008 / 07 / 04 ( Fri )
087031.jpg
見詰め合う瞳。愛し合う二人。もはやこの二人を止めるものは誰もいない。




んなこたどーでもイーンダヨーグリーンダヨー。
087032.jpg
ヒマすぎたのでωさんとゆぃなつれて交易に出かけたのです。


でた瞬間パンツが死にましたがキノセイデスね。




そのあと前置きの見詰め合う二人に襲われたわけですが、見逃してくれました(´ω`)



でもとりあえず襲って可能なら持って帰ってほしかったんだぜ(´ω`)b(by ωさん)






[fo]080612_fc2blog_ny2_2
それはそうとシルクのFC2版広告。

前回の日記で「夢だろ。」ってコメントが付いたので夢じゃ無い事を証明するためにわざわざ保存しました(゚∀゚)



とりあえずこの広告とシルクのイメージは違いすぎる気がシマス。なんとなくですが・・・。
03:36:02 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<決意の夜に。 | ホーム | 久々に見た>>
コメント
----

まさかこのゲームがオッサンや猿が大刀を振り回すゲームだとは思うまい。
by: 天銀 * 2008/07/04 08:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

最初のSSといい、このシルク告知といい。


輝きすぎてるΣ゚+.d(゚д゚*)゚+
by: はる * 2008/07/04 17:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>大体広告のキャラが5級とか8級とか3級って(´ω`)ダメオン部隊にはオッサン(☆はる)と猿(ラィト)が揃ってますね(゚∀゚)


ハッサン>ちなみにこの広告に(リンクがはられている状態で)マウスポインタを合わせると「sun」と表示されました(マヂで)違うゲームですから。
by: らぃと * 2008/07/04 23:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

これは、私の手で正しいイメージに治すしかないようですね。
by: P27 * 2008/07/05 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

本職キター(゚∀゚)ー!!!
by: らぃと * 2008/07/06 05:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/378-0397695d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
