らぃとって発音できないとか言うなよ・・ また怒られた!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
また怒られた!
2008 / 07 / 02 ( Wed )
前回の日記、タイトルも前置きも書いてないじゃないかボケが!!!


ってゆぃなとぜろんに怒られました。(´ω`)

ホントサーセン^^^^^^^
087011.jpg
巷で人気・・ではなさそうな海賊衣装に着替えてみた。
ワタクシは結構気に入ってるんだけど、あんまり人気ないねコレ(´ω`)
ってか中華のほうがなんかカッコイイ。


087012.jpg
男物。

ラセロア大臣がかっこよすぎます。


087013.jpg
ダメオンメンバーの痴呆気味さは深刻なのであります。

ってかゼロンが叫んだのは初めてみました^^^^


087014.jpg
さんざんゆぃなの揚げ足とって笑ってたら、ゆぃなにクロスカウンター決められました。
タイトルも前置きもつけてないのに気づいてなかったので素の反応でサーセン。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:49:52 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久々に見た | ホーム | タイトルなし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/376-9f7ad586
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
