らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 07 / 01 ( Tue )
086311.jpg
大先生がやってくれました。
もう毎回のようにハクレイPTでてますね。


ま、それはおいといて。



086312.jpg
ゆぃなとωさんがヒマそうにしてたのでB2ユニークを乱獲しに行く事にした。

B2のユニークは8室にLv88、11室にLv89、15室にLv90が沸くわけですが、なんか感覚的な感じで1時間に1回沸くとか聞きましたけど、明らかに40分ぐらいに1回沸いてました・・。
3人で1体倒すのに20分ぐらいかかって、部屋を移動するたびにユニークがいるって感じで結構おいしかったみたいですよ(´ω`)

SSは、ユニーク待ちのときにニコ動で「大人の職業体験」とかいう名前からしていかがわしい、だが内容はいかがわしくない番組を見てたので知らないうちにギルメンにmob集められて(Dリカやってたので釣ってこられたら集まる)殺されてたSSです。いや、マントで死んだってことになってますね。わかります。



086313.jpg
何かこう見ると、ダメオンも以外と少人数でバランスの取れたギルドですね(´ω`)豆腐並の硬度を持つ壁と成長したセミぐらいの体力しかない(寿命(HP)が少ない的な意味で)火力ですが・・・。

新入隊員のゼロタソがwizヲロやってみようかなみたいな事言ってましたし、もしヲロやったら面白いギルドになりそうです(´ω`)b
05:05:40 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<また怒られた! | ホーム | そんなにビカビカ光ってるわけじゃないね。>>
コメント
----

タイトルと前置きがないってwwwwwwwww

何の続きを読めばいいですか。


それにしても何という動画。

就職モチベはあがりましたか^^^?
by: はる * 2008/07/01 07:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

クレにしようと思ったけどヲロも考えとくよ^c_,^

あとタイトルがry
by: ぜろん * 2008/07/01 10:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハッサン、ゼロタソ>サーセンwwwwwww

就職モチベ?何それおいしいの?
by: らぃと * 2008/07/02 03:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/375-ed2e481d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
