らぃとって発音できないとか言うなよ・・ そんなにビカビカ光ってるわけじゃないね。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そんなにビカビカ光ってるわけじゃないね。
2008 / 06 / 30 ( Mon )
っていうのをホタンでゴバクしました。

まったくもって何の話なのかね(´ω`)
086301.jpg
狩りが終わった後、ωさんに呼ばれてホタンに行ってみた。


086302.jpg
いえ・・・星印ですよ(´ω`)数値上は94+4とあんま変わりません


086303.jpg
そのあとゆぃなとωさんをつれて鍵あけに、途中でであったハリさんも拉致してがんばって鍵を開けたわけです。

SS全然取ってないけどゆぃなとωさんは二桁ほど死んでたきがシマス(´ω`)ちなみにワタクシも2~3回しにました(´・ω・`)

086304.jpg
今日のハクレイ様。

いつにもましてご機嫌斜めなのです><b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:10:03 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | 何か大事な事を忘れてる。>>
コメント
----

あれ@@
ピカピカブレード見せびらかさないとww
by: アウトクルス * 2008/06/30 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

アウト様>そんな某スミス的な事できません><b
by: らぃと * 2008/07/01 00:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/374-9e881e4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
