らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 日印ゲットに踊り狂う8人蒼神様。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日印ゲットに踊り狂う8人蒼神様。
2008 / 06 / 26 ( Thu )
タイトルは2枚のSSを組み合わせて見ました。
ブログが崩れないように毎回SSネタは続きを読むに書いてるわけですが

毎回この最初から表示されてるスペースに書く事が無いので困ってる所存でございます。
086261.jpg
英雄の部屋にで10級修理不可ドウフク頭日印ゲットしますた(*‘ω‘ *)

★印ぐらいならP27先生のコスプレ装備になるんですがこれは売ることにシマス(´ω`)



086262.jpg
早朝4時の中華EU混合PT。
ヲリクレなワタクシは火力枠にも入れないので純EUPTからは除け者なわけですが、この時の混合PTはなんと8人全員が95↑というカオスな内容。

最終的にы様のEUPTが95ユニークのハズレ部屋に行ってくれたので我々はLv100ユニークにて鬼2回のフルパワーでボッコボコにしてなんとか取れました(´ω`)

というか蒼神あつまるとLv100ユニークがむちゃくちゃ速かったデツ。
14:18:42 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<m9(^Д^)バーカバーカ | ホーム | タイトルつけるの忘れてた>>
コメント
----

続きを読ませなければおk^^^^

その10級日頭はペヤさんに貸すべきでしょう( ^ω^)・・・
by: はる * 2008/06/26 18:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

1回目の蒼神の途中で落ちたバカ者がここにいます。
ご迷惑をおかけしたかと思いましたがDROP取れたようで一安心。




接続切れはムナシス><;
by: 試作型・弓男 * 2008/06/26 20:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブログが崩れてますよwwwwwwwwwwww
by: 天銀 * 2008/06/26 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

貼る>もう売りたい人は決まってるんだ☆^∇゜) 大切に使ってくれそうな人がいるんだ!!1


弓男さん>と言うわけでこの日印 買 わ な い か ? 


天銀さん>画像ちっちゃくするのがメンドクシャー(´ω`)
by: らぃと * 2008/06/27 04:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/371-2117ece6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
