らぃとって発音できないとか言うなよ・・ タイトルつけるの忘れてた
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
タイトルつけるの忘れてた
2008 / 06 / 24 ( Tue )
ゆぃなしゃーに怒られました。
086241.jpg
もうインダスでワタクシとPTくんだりチャットしたりしてる人はほとんど知ってると思うけど、チェイ回収してうぃ・・・・・ヲリになりますワタクシ(´ω`)

と言うわけで簡単に回収費用を計算してみた。

というか数学どころか算数が嫌いな俺はゆぃなに計算させた。


リアルに就活時代にクソ長い足し算を面接でやらされて、知恵熱で意識が飛びかけた程ですんで。




086242.jpg
ダメオンで1,2位を争うチャットメンバーがそろうとひたすらチャットしてます。
っていうかダメオンメンバー勢ぞろいしてもギルチャはこのメンバーです。

む・・無口がカッコイイ時代なんてもう終わったんだぜ!?


086243.jpg
そー言えば、B4南で狩りしてたら強い藁人形が沸きました。
沸いたわけじゃないだろうけど沸きました。いや沸かされました。


086244.jpg
そしてそして、崑崙からの使者ゼロタソこと「ぜろん」君がはれてダメオン部隊に入隊したのでそのお祝いとしてパンドラと言うなの養殖に。
ちょうどレベル的にうまそうな知り合いの魔理沙(通称「まるさ」)君がいたので拉致してパンドラ空けさせました。
18箱パンドラ空けて27→30へ。

GT外だったので微妙な数字ですがやっぱりうまい。1時間もたってないしね(´ω`)
これでゆぃなに使ったパンドラの分も合わせてゆぃなへの借金が天文学的な数字になりました。
恐ろしくてこのブログにはかけません。






086245.jpg
そんなことやってたらパンドラ会場の真横をすりぬけていくステルス商人を発見してしまったのでCCして襲いに行って見ました(´ω`)

まぁSSで商人が多少透けてるのが見えると思いますが、見事にログアウトされました(´ω`)

086246.jpg
ヒマ人の集いことダメオン部隊の粘着力といったら・・・。
このあと2時間ほどログアウトからのお帰りをリアルに待ってました。

その間に無職でステルス偵察が何件かと辻護衛まで現れる始末。

こんだけ荷物を守ろうとしてるあたり「特価品」ですよね(´ω`)

夜中の2時過ぎに特価品ですか。ログアウトにログアウトを重ねたようです。これからもがんばってください(゚∀゚)













それはそうと、先週か先々週あたりに98スタッフを拾ったラッキーなれぃらさん。

220Mだったか230Mだったかである方に売れてたんで金持ち街道まっしぐらだったれぃらさん。

















086247.jpg
現実。


おかしいな。SPTとかSGTとか全部課金して買ってるからそんなお金つk(ry)


おかげでチェイは残すところマスタリを10まで回収するのみとなりました。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:16:30 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<日印ゲットに踊り狂う8人蒼神様。 | ホーム | ギルメンのお守りは大変なんだな。>>
コメント
----

ページを開いたら続きを読むしかなかったんですが( ^ω^)

てかもうチェイ10なったのね。
とりあえずお疲れさん^^^

あとぜろんくんをよろしくね☆(ゝω・)
by: はる * 2008/06/24 05:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

インダスの物価の高さに驚愕。

崑崙で火と内功回収するのに2万使ったのは内緒^o^
by: ぜろん * 2008/06/24 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハサーン>よく読め「マスタリを10『まで』回収・・・」と書いてある(´ω`)

ゼロタソ>それリアル金持ちすぐる。
by: らぃと * 2008/06/24 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/370-13bbb28f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
