らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ギルメンのお守りは大変なんだな。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ギルメンのお守りは大変なんだな。
2008 / 06 / 22 ( Sun )
ゆぃなさんが始皇陵に入れるレベルになったのでSPTの切れた生ける屍となったыさんと一緒に鍵あけにいったりしてきました。

086221.jpg
それはそうと、最終盾を少し前に手に入れてたので98になる前に錬金しておこう!と思ってBをイジったりしてた。

ひぎああああああああああああああああああああああああああああ

B18( ´;゚;ё;゚;)

ちなみに使ったヒコの石版は8枚程度です・・。

貧乏MANなので何百枚と石版が使えるわけじゃないんだけど、何気に俺ってばツいてるのだろうか・・(´ω`)


086222.jpg
それはそーとタイトルどおり。
ゆぃなをつれて始皇陵に鍵あけにいったりB5行ったりして来ました


086223.jpg
ыと俺の間を走れと言ったにもかかわらずに一人独走するゆぃなさん。
もう変態すぎます><b


086224.jpg
最近覚えたPGMGなどをフル活用しつつなんとか進む。

と、言いながらもゆぃなさんはすでに2回か3回ほど死んでますが^^^^^


086225.jpg
B5入り口に着いたのがちょうどAM3時半ごろ。
ユニークPTが「西へ行きます」とか「北へ行きます」とか露店出してるわけだが、ゆぃなが「東がない!」と言い出して自ら東へ露店を・・・。


086226.jpg
ややこしいしユニークPTの方々にご迷惑かかるので即排除させてもらいました。


086227.jpg
その後はマターリB5ユニークを観戦。


086228.jpg
最後にハクレイ様に飛び込んで自滅していつもどおりのオチということで(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

14:14:49 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<タイトルつけるの忘れてた | ホーム | 日記はしっかり更新しろカスが。>>
コメント
----

何か見かけるなぁ・・と思ったらw
ネタ作りご苦労様なのです><b

ちなみにシールドはいつ頂戴できるのでしょうか?wwww
by: アウトクルス * 2008/06/22 15:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

とりあえず10級日ブレとなら交換します^^^^^
by: らぃと * 2008/06/22 15:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリティカル回避の錬金中に同化が起きてB10に!!

ってネタの為の布石ですね、わかります。
by: 試作型・弓男 * 2008/06/23 07:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

それが怖くてこれ以上盾が錬金できないんです。本当にありがとうございます^^^
by: らぃと * 2008/06/23 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/369-abb4cd6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
