らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 日記はしっかり更新しろカスが。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日記はしっかり更新しろカスが。
2008 / 06 / 20 ( Fri )
と、昔駅や2chのインダス板で名前を晒されてた人に言われました(´ω`)ゞ


まぁ待ってくれ。

今スキル回収とかで忙しいんだ俺(´ω`)

え?何の話だって?

このブログしか見てない人は知らないですよねー。



えぇ。教えませんとも。
086201.jpg
ゆぃなの羅刹クエを終わらせた後に敦煌で記念撮影。
まぁ特に意味は無い(´ω`)


086202.jpg
で、そのあとゆぃなLv70記念として風売り場のクエを受けに行った。
ゆぃなさんのテンションの高さは異常である。
PTチャでは猫被っているみたいだが、ギルチャではこの壊れっぷり。まさに変人。


086203.jpg
少し前。ウロウロしてる時にステルス見つけたようで・・。
ラィトサン出動(´ω`)


086204.jpg
この後スタッフがおいしくいただきました。


086205.jpg
この人のキャラいいなぁって前々から思ってたんです。


086206.jpg
ゆぃなと敦煌でマントしてみた。


え?ゆぃな関連のネタが多いなって?


バカ!


ыさん→強すぎて始皇陵で箱あけるにしても俺クレばっかり→俺映えない。
ыさん→マントしても強すぎて1ゲキ死→俺映えない。
ыさん→そもそも廃人過ぎて遊んでくれない。→俺ポツーン(´・ω・`)

ωさん→最近火力うpしてやがる→俺YABEEEEで俺映えない。
ωさん→俺ががんばってネタになろうとしてもその上を行くネタで塗り替えてくる(俺がmob死しようもんならいつの間にか寝落ちしてたり。)
ωさん→そもそも俺らと遊びすぎるとこの人は狩りしない。→永遠の9級

ゆぃな→in率が何故かニートの俺に近い。→いつでもネタつくれる。
ゆぃな→まだレベル的に弱い→俺TUEEEで俺映える。
ゆぃな→どこに連れて行っても簡単に逝く。→ネタ的にバッチ。
ゆぃな→そもそも存在自体がネタ。→SS取り損なってもすぐネタが沸く。


これならゆぃなさんしか無いでしょ?


086207.jpg
と言うわけで引き続き全身8級相手に自重しない全身10級のマント戦をお楽しみください。


086208.jpg
ゆぃなからの提案。
「10秒逃げ切れたら俺(ゆぃな)の勝ちね^^」ってことになったので10秒ルールで遊ぶ事に。


086209.jpg
昔のマントみたいに「0が消えたら開始」ってことになったわけです。
10級パウン様から10秒も逃げ切れると思うなよ8級風情がアアアアアといきまいていたのですが、なんと0が消えた瞬間インビジ。

これにはちょっと焦りました(´ω`)10秒なんてあっという間です。

だがしかし俺はある事をすでにカミングアウトしてます。


0862015.jpg
本気だしちゃうゾっ(はぁと)

「ゾ」がカタカナでキメェwwwwとか色がピンクでキメェwwwとか(はぁと)がキメェwwwとか苦情は一切受け付けておりません。



-----------数秒後-------------



0862010.jpg
本気。

さて、開始前と終了時のSSを見比べてみましょう。

開始前にれぃらさんにかかっているバフはDリカ+とカースだけですね。


では終了時。
Dリカ+とカースと足バフ(足100%POT)に体が蒼く燃えていますね。なんでしょうねこれ。


ちなみにチェイクレのれぃらさんにインビジを発見するスキルなんて物は無いので、どうやって感知したんでしょうね。ゆぃなさんのインビジランクは7級なので安い感知POTじゃ感知できませんが。

そんな貧乏チェイクレ95歳。






0862011.jpg
さて後日。
あまりにも貧乏すぎて課金乗り物すら買えないので特価1時間を利用して60馬で稼ぐ事にした。
その時のゆぃなさんの壊れっぷりを見てもらいたい。
彼はもうドナルドに心まで犯されてしまったようだ・・・。


0862012.jpg
少し上で95歳と書いたわけですが、何気に今は96歳です。ややこしくてサーセン。


0862013.jpg
またもやステルスを見つけたらしく、それを奪いゆく元メインキャラの猿と鬼娘。
SSはありませんが10級wizからと9級チェイから荷物を奪いました(´ω`)
なんだ・・・まだまだ現役じゃないかこの猿と鬼娘・・・。(´ω`)ゞ


0862014.jpg
最後に昨日の夜にできたホットなバグネタ。
なぜかHPを17000以上残して殺されました・・・。

妙なバグだなぁーと思って起き上がったら、次の瞬間残ってる17000ちょいのダメージを受けて即死亡。

ひでぇバグだ!!!と思ってたら、なぜかハリさんが死んでる俺に向かって大刀を振りかざしてくる。( ゚д゚ )

地面に倒れてて動けない俺を問答無用でドしばいて3度目の死亡(1発殴られた瞬間HPが0から2万ちょいまで回復、その後俺は寝てるので動けず回復もできず殺されますた・・。)。
1回のマント戦で3回も死ねるというお得なこのバグ。


ぜひともご遠慮願いたいものです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:03:59 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ギルメンのお守りは大変なんだな。 | ホーム | どうも久々です(´ω`)>>
コメント
----

えっ@@ チェイ回収でWIZとるんですかw
みてみたいなのです><b
by: アウトクルス * 2008/06/20 11:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ワープで逃げるクレになるんですね。わかります。
by: らぃと * 2008/06/20 14:13 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/368-952e0604
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
