らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 日記更新するの忘れてた(´ω`)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
日記更新するの忘れてた(´ω`)
2008 / 06 / 06 ( Fri )
今回はソコソコSSがありそうなのですよ

後半多少ネタバレになるので読みたくない人は飛ばせるような作りにします(´ω`)b
086061.jpg
うpデ後、錬金がんばったらお金が無くなったのでガンバッテー交易をすることに・・。

うん。明らかに盗賊さんがみえます。本当にあr


086062.jpg
がとうございます(´ω`)
しかもブログの読者様でコメントまでつけてくださる方です。ネタ提供本当にありがとうございます(゚∀゚)

PT組んでた兄貴は後ろで「m9(^Д^)中華航空乙(笑)」状態でした。


その後黒板さんが蘇生してくれて交易続行(´ω`)b 黒板さんありがたう!!!1

お金も大事だけどブログのネタも大事なので次回からは潰したら持って帰ってみてくだしあ!!!


086063.jpg
そーいえばBF始まりましたね。(´ω`)
今回動画作るかどうかは不明です。一応フラップスは起動したままBFやってるんだけど、いざ熱中し始めると動画なんてマヂでまだ1秒も撮ってないのです。


086064.jpg
新入生ゆぃなも結構ダメオンギルドの事をを理解し始めたようです。
ダメ人間コンテストのランキング総なめ。ダメオンにはωさん(天銀)ыさん(リィン)俺ゆぃなの4人居るので俺は4位だと思うんだが・・・。なぜ俺が1位なのか説明してもらいたいね(´ω`)=3


086065.jpg
気がつけばれぃらさんもやっと95歳。
いよいよパウン様になれる歳になりました。

というわけでパウン様になりとーございます。











(以下ネタバレ注意!)













086066.jpg
EUはコンスの将軍様に話しかけることで1個目の蒼神クエになります。

086067_20080606110259.jpg
馬に乗ったまま試験会場に突入。
突入しても何もでなかったので「馬に乗ってたのが悪かったのかな・・・」とか少々不安になってると急に敵が現れる('A`)
10分間ステルスしてりゃおk!!!!!1と言われてたのにステルスするヒマがありませんでした。本当にありがとうございます。


086068.jpg
だがしかしここで逃げ切ってしまうのもブログのネタにならないので、キアイで敵を倒してみる事に。

086069.jpg
壁際でウロウロしてると、コマンダーが壁に引っかかって動かなくなるのでその間にボウでアーチャーをぶったおしていく事に(´ω`)

あー、なんか思ってたより力キャラには余裕のクエです(´ω`)b

0860610.jpg
残すはコマンダーのみ。
オマエもギッタンギッタンにしてやんぜえええええええええ!!!って事でダガーでTUEEEしてたわけですが。


0860612.jpg
あれ^^;;;;
コマンダーTUEEEEEEEEって思い始めた俺はボウでノックバックとノックダウンで残りの時間耐える作戦に・・・。


086011_20080606110806.jpg
おらおらおらー
近寄れねーだろバーカm9(^Д^)コマンダーカワイソスwwww


0860613.jpg
1分前ぐらいからコマンダーが本気をだしたようです。
ちょwwwwごめんなさいコマンダーさんwwwwwww


0860614.jpg
10分間耐え切った後に今度は始皇陵に行ってB2にいるワンコの鈴を取って来いといわれる。
このクエはまだ次元門が使えるので楽チーン\(^o^)/

逆帰還とか色々メンドウなのでとにかく次元以外は走っていく。

あーやっとついた・・と思ったら2匹目で鈴が・・。



移動・・めんどくせぇ・・・


0860615.jpg
そのあとでた鈴を清めてもらって、長安の南東にある墓場のある場所で鈴を使って石像を呼び出して倒すクエに。


SSが無いんだけどこれがまた曲者のクエwwwww

ネタバレ日記なわけだけど、ここだけはみんなに悩んでもらおうと思いますwwwww

ちなみにワタクシはこのクエを終わらせるのに7時45分後ろから8時30分の45分+9時半から10時までの30分で合計1時間ちょい墓場をウロウロしてましたwwwwww


0860616.jpg
そのあといよいよ次元門がつかえないクエに。
コンスからニヤまでダッシュで移動です。

0860617.jpg
罠を発動しては将軍をひっぱってきて罠にのせるだけというクエなわけですが、これがまた失敗が多い・・。

しかも罠の再使用時間も1分かかるので、1回ミスする毎にリスタして罠発動(リスタでクールタイムがなくなる)を繰り返してました・・。

0860618.jpg
罠25個目にして魂があつまりますた(´ω`)
他の人の話を聞くと25個目ってのは案外はやかったんですねw

0860619.jpg
その魂をまたコンスまで持って帰っていよいよラストバトル!!


0860620.jpg
例のムービーです。
よこにチョコンとたってるれぃらさんがなんかむなしいですな(´ω`)


0860621.jpg
ムービーが終わるといきなり攻撃しかけてくるこいつ。
しかも氷魔法連打なのでかなりウザイ( ´;゚;ё;゚;)
90↑の敵なのでカース+2じゃカンペキにふさぎきれない状態異常に苦労するのでお金に余裕のある人はアクセに氷耐性つけとくべきです(´ω`)

0860622.jpg
鬼で倒さないとダメっていう話をあらかじめ聞いていたのである程度けずったあと即鬼発動。
ちなみにこの敵自体は多分しょっぱなから鬼発動で十分倒せます・・。


0860623.jpg
フィニッシュ\(^o^)/

0860624.jpg
あとはまたサマルの将軍様にはなしかけるだけでクエ終了なわけです。


0860625.jpg
というわけでれぃらさんもやっとパウン様になれました\(^o^)/























というわけでネタバレ日記になってしまったわけですが、正直蒼陣クエで一番しんどかったのは墓場のクエと一番最初のアーチャーとコマンダーのクエですね・・。

移動はギルメンとチャットしてたり漫画読んだりしてたらすぐおわります(´ω`)

これでやっとクレ中での鬼の存在意義がみつかりましたとさ(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

11:26:21 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<チャーハンと餃子とラーメン | ホーム | しったか乙>>
コメント
----

もう95ですかぁw
あぁ廃神様ー人ーあぁ廃人さまー人ーナムナム

襲撃したのですが・・・
帰還書の設定が変わるのが邪魔くさかったのですw
あの後、ハンター様にきっちり殺されますたw
by: 黒板 * 2008/06/06 23:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

ガーン( ´;゚;ё;゚;)
じゃぁ単に俺TUEEEEEEEしにきただけなのねっ><;

by: らぃと * 2008/06/07 12:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/363-15b5e65c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
