らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 話が違う。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
話が違う。
2008 / 06 / 01 ( Sun )
長安要塞戦に参加したのは「長安の税率-20%維持」という話を前提に参加したのです。

その事はキッチリ誘われた時に花同盟の連葉さまにも話させてもらいました。

086015.jpg
これはどういうことなのでしょうか。

キッチリ俺がわかるように説明してもらいたい。

たしかに要塞をまもりきったのは俺が参加した「+nano=death+」ではない。

だが同盟ならそれぐらいの話し合いはしてて当然なのではないだろうか。
次は税率を上げるために要塞を守り抜くとかね。

要塞主になった事は無いので要塞維持にどれほど金がかかるのかは不明ですが

要塞戦に参加してた時思った事を言わせて貰えば、ATも使わず所かまわず感知POT連打して走り回るぐらい金があまってるのなら税率を上げる必要は無いと思うのですよ。

ギルチャでは「職でしか反応しない」と言ってる人もいましたが、マントでも要塞戦でもしっかり反応しました。

風ニヤ特価は別に長安に行かなくてもそのままコンスへ向かえばいいだけだが、それに参加できない低レベギルメンが長安目指して交易するために俺はハンターになって-20%にしてくれていた要塞主に手を貸したわけですが、完全に裏切られたの一言です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:47:28 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<しったか乙 | ホーム | ゲームの中で多忙な日・・・>>
コメント
----

せっかくサイを出したまま落ちて、昼時にでも長安から出ようとしたら+20%(´・ω・`)

仕様だからしょうがないけど、何の為にれーらが要塞行ったことになるのか('A`ll)
とりあえず当分は交易自重しなきゃですw
by: ゆぃな * 2008/06/01 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

うーーん 結構経費がかかるものなのかしら?
低LVのためにもなんとかしていただきたいです。
なんか地方の議員さんの陳情みたいですがw
by: 晴嵐 * 2008/06/02 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

次回要塞はたぶん結構な数があつまるでしょうな(´ω`)
by: らぃと * 2008/06/02 16:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

あー。そのために税率20%にしたのん?
by: 天銀 * 2008/06/03 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

たぶんねー(´ω`)
by: らぃと * 2008/06/03 03:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

要塞でお金は多少かかるけど、
そこまでぶっ飛んだ額はいらなかったと思う。
お金+GPだし、ちょっとギルメンがカンパすればどーにかなったキガスル。

次回はどーなることやら
by: 日槍の人 * 2008/06/03 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

数の多い長安に集まるか、TUEEEヒゾクに人が集まるか、みものですな(´ω`)
by: らぃと * 2008/06/04 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

グヘヘ、あの時私は
「この戦力差でテント壊しに来るな!」
と思ってましたw
ゲリラ戦で結構倒せて楽しかったけど。
by: 190 * 2008/06/12 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

何気に6人相手にこっちは結構死んでたよねーw

攻めるほうが楽しそうでした(´ω`)
by: らぃと * 2008/06/13 05:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/361-6a1080ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
