らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ゲームの中で多忙な日・・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ゲームの中で多忙な日・・・
2008 / 06 / 01 ( Sun )
まさにニートな生活です。
086011.jpg
ハクレイ様に挑むPTに誘われたので参戦してきてみた。
僕がどんだけ錬金ショボイかがわかるSSですね^^^^自重しておきます^^^^


086012.jpg
順調にハクレイのHPを削っていたわけですが、最終的にはほとんどの人が鯖落ちに会うという残念な結果によりここまでHP削った上体で諦める事に・・・。


086013.jpg
花同盟に誘われて要塞戦に参加してみた。
しかしアレだね・・・ヒゾクも長安も、今回は活発じゃなかった感じがするね(´ω`)

というか長安に攻めてきたのは賊同盟の数人だけです。花同盟には40人以上人がいたと思われますが(´ω`)・・・

と言うわけで、ハクレイ戦と要塞で動画作れるかなァと思ってたのに両方とも作れそうに無いっス(´ω`;)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:35:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<話が違う。 | ホーム | 初めての護衛。>>
コメント
----

\(^o^)/バンザイ
by: らぃと * 2008/06/01 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/360-898a6539
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
