らぃとって発音できないとか言うなよ・・ あいかわらず・・。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
あいかわらず・・。
2007 / 01 / 18 ( Thu )
狩りしかしてないです・・orz


最近はモチベに波もなく一定な感じ。

きりのいいところで終わろう!そんな感じ。

ただちょっと変わったところがありまして・・。


新錬金実装のおかげで、狩りにいけばいくほど、インベントリと倉庫は圧迫されていくわけです。


なので不必要な物は狩場で捨てる、そしてインベントリの空きを確保し続ける!!


さらに現在、知85の槍にするために槍スキルを黙々と上げてるわけです・・。


と言うわけで、今の狩りスタイル・・。

1日ヒタスラSPをため続け(貯まっていくSPを眺めながら「ムホホホ・・・たまっとるワイ・・( ^ω^)と思い続けてます)ながら、猿のインベントリと自分のインベントリを常に開いて、矢をゲットしたら捨てる・・を繰り返しながら狩りしてます・・・。

なので常時狩り中は画面の右端半分がインベントリ画面になってます(´Д`;)

コレができるのも自動回復のおかげ・・まぁそれはいいとして。


今日の狩り終わる間際に思ったけど・・。


SP見つめて→ウホホ・・たまってきちょるわい・・・


インベントリ見つめて→やべー!空きがない!矢とかいらねー!捨てろ捨てろ!あ、次のmobタゲらなきゃ!!ドチクショウ!毒とかゾンビの石版とかいらねぇんだよ!捨てろ捨てろ!!あ、次のmob(以下ry)をエンドレス・・。



バカだなぁ・・俺って・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:36:42 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あひゃひゃひゃひゃ(゜∀゜) | ホーム | PKとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/36-4d33d0da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
