らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 初めての護衛。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
初めての護衛。
2008 / 05 / 31 ( Sat )
ハンター側に立って、まともに護衛するのは初めてなわけですね(´ω`)

ラィトの時も数回ハンターになって護衛とかやったことあるんですが、あんと気はもうあまぎゃんさんとアケボノさんにおんぶに抱っこだったわけで。
いつものように14時特価に参加するβとы。

お金って大事です。(´ω`)



風ニヤ長安特価交易は常にレースのようなステルス交易の流れとミニマップを埋め尽くすNPCに晒されるわけで、成功すれば一気にかなりの金を稼げるわけですね。
(どれぐらいか・・って言うのを言うと盗賊さんが「不公平だ!やってらんねぇ!!」って言い出しそうなので正確な額は言えません。ただ、毎日4回ある特価のうち1回かならず毎日やって毎日成功したとすれば、SPTが60Mでも高いとは思いません・・。というか、SPTやらSGTなんかは3~4日やr(ry))



そんなわけでステルス交易がシルクの物価を上げている!!と言うのもわかります。


それはそうと、風からニヤに向かっている最中、風組のTOPを快走するы氏に異変が・・・。



ы「やべwwみつかったwww」



最近昼間によく出没する某賊さんにみつかってしまったようです(´ω`)

ыさんは職もまともにせず(ゲーム内で)狩りばっかりの日々のくせにお金持ちなので1回2回じゃなくてステルス8割失敗したほうがいいと思います(´ω`)

その点ワタクシはEUで狩りしてるのにうpで後からまだ片手で数えるほどしかドロップしてません・・。


それはまぁいいとして、賊さんに見つかってしまったыさん。


高レベwizなんだから何とかなるだろうと思ってたらなんと向こうは4人で襲い掛かってきたとの事。


激しくレィープされたыさんは涙目状態でホタンに押し戻され、荷物も積まれてしまったとか・・・。

あまりにもレィープされたыさんが、まぁギルメンだしカワイソウだな。と思った心優しきワタクシは水牛でまったり(ыが襲われてる真横を通り抜けて)風で荷物を売って買ってその場でれぃらにチェンジ(´ω`)

俗に言うログアウトですね。サーセン。これも可哀想なギルメンのためです。うん。ыが悪い。


0853013.jpg

「ようけ積んだ方」というのはうちらの地元の方言です。「いっぱい積んだ方」っていう意味です(´ω`)


0853014.jpg
結構時間がたってしまったので飛ばれたかなぁと心配していたのですが、賊組みにステルス持ちが居なかったのか(そのうち一人はステルス持ちって聞いてたんだけどヲリやってましたね・・。)中華の肩が牛に乗ってウロウロしてるところを発見。

すぐさまヲロ二人に追い掛け回される事になったわけですが、隅っこのほうで中華の方が牛を崩したのが見えたのでыに報告&PTを組んでいざ荷物奪還。


0853015.jpg
もちろん戦闘中のSSなんてあるわけないのです><b
すぐさまыが駆けつけて賊に追い掛け回される俺を横目に1匹ずつ魔法で倒していく。
ヲリ二人がお互いにスクリーンをかけあうというカオスな状況になったものの、なんとか鬼ダガーで一人を撃破。その間にыがアボンヌしてしまうものの、向こうにはクレ持ちもいなかったらしく、すぐさまыを蘇生して2対4から2対1に。
ラック状態のыの魔法がヲリ賊さんに決定的なダメージを与える事が出来ずにいたので青POTと紫特POT連打で絶対ダメージ攻撃開始(´ω`)
ダメオン部隊にクレ持ちがいないので俺がやられてしまう事だけは避けなくてはいけない状況なわけで、大事な戦闘のときはどうしてもヒーラーからアタッカーになれないのです(´・ω・`)

と言うわけで絶対ダメージとыのラック入り魔法で何とか賊を撃退して荷物も奪還。

れぃらさんの初護衛(敵対職と鉢合わせになったという意味で)はなんとか勝ち星になったのでした(´ω`)


0853016.jpg
βさんの現状最大火力(´ω`)
恥骨乙www(知極乙www)ちゃまの普通のメテオと大差ないですね。(´ω`)b

まぁβさん鬼LTOでしたけど・・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

00:07:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ゲームの中で多忙な日・・・ | ホーム | なのです><b>>
コメント
----

なにこの壮大な物語?
by: 天銀 * 2008/05/31 22:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

映画化決定だろコレもう。
by: らぃと * 2008/05/31 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/359-88ccdc9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
