らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 夜中の暇つぶしはいつもの事。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
夜中の暇つぶしはいつもの事。
2008 / 05 / 26 ( Mon )
ニートなわたくしは遅くてもだいたい21時ぐらいまでにGTを消費してしまうため、深夜廃のダメオン部隊がGT消費をがんばってる時間凄く暇なわけです。(´ω`)

速い時には昼の12時にGT消費終わってる事もあります・・・。
(発動は朝6時すぎ)


そんなわけで、PTが解散したというωさんのもとへ遊びに行ったときのチャット。

あ、このネタに気づいたのは弓男さんの日記を読んだからです。

そうです。パクリです。
08526.jpg

れぃらさんが「( ゚д゚ )」と言うごとにωさんはmobに突撃して死んでます。

ωさんのレベリングがちょっとスローリーなのは多分狩りしてないんじゃなくて、毎日死にすぎなんだと思います。
狩り以外で。



そー言えばωサンの「どこからかっぱらってきたんだ」というチャット。

そのかっぱらってきたものとは。

085262.jpg
見せたときのωさんの白チャ誤爆の意味がわかりませんが、勇気の箱からポコッとでてきました(´ω`)
ちなみにP27氏のコスプレ装備になる予定です。



あと、知極ちゃまと遊んでる時に長安で発見した事。
本人に言っても「ポマエだけだよバーカ^^^^氏ねカスが^^^^」(一部誇張気味に記事を書いております)
と言われたので悔しくてSS撮りました。
085263.jpg

クレがDリカ発動した時にでる元気玉みたいなヤツが、実は長安の壁の裏側に表示される。という現象。



どうでもいいっすよねこんなの^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:16:00 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<効率厨の俺らだから。 | ホーム | いやーほんとびっくりした(´ω`)>>
コメント
----

鎧頭☆ですかぁ~^^
いいですねぇwww
そんなオイラが持ってるのは・・・10級重頭☆><b
by: 黒板 * 2008/05/26 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

鎧肩☆ですかぁ~w
いいですねw
そんな俺が持ってるのは・・10級鎧胸日><b
by: ヽ(゚∀。)ノアヒャヒャ * 2008/05/26 20:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

鎧頭☆ですかぁ~^^^^^^
いいですねぇwwwうぇwww
そんなアタクシが持ってるのは・・・10級ローブ肩ノーマル><b
by: 天銀 * 2008/05/27 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

ポマエラとりあえる肩か頭かはっきりしる(´ω`)
by: らぃと * 2008/05/27 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/356-0e88c44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
