らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いやーほんとびっくりした(´ω`)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いやーほんとびっくりした(´ω`)
2008 / 05 / 25 ( Sun )
今日は色んなことをやったのです。

狩りはもちろん、知極ちゃまに装備借りたりパンチンさんや佐々木さんや同盟その他とマントしたりギルドで交易してみたり。


うん。色々やった(´ω`)


だがSSを撮って無い(´ω`)唯一とってたSSがコレ。

08525.jpg
凍りながら火傷しているという中々の高等テク。



まぁどうでもいいですよね^^^^^^

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:13:42 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<夜中の暇つぶしはいつもの事。 | ホーム | 早起きはなんとやら。>>
コメント
--↑ww--

良かったね。
ラィト君なら可愛い顔してくれるよ!
by: (´・ω・`)ショボーン * 2008/05/25 19:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

男は狼なんだゼ?( ゚д゚ )


俺の場合野ブタですか。そうですか。わかります。
by: らぃと * 2008/05/26 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/355-e6c2db7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
【オンラインゲーム】についてブログでの検索結果から見ると…
オンラインゲーム をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… おまとめブログサーチ【2008/05/25 11:35】
| ホーム |
