らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 見た目は商人だが心は盗賊。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
見た目は商人だが心は盗賊。
2008 / 05 / 22 ( Thu )
れぃらさんがハンターに転職しました。

ギルメンの護衛をレィラさんで行いつつ、自分でもβで交易なんかしたりしてます。
085221.jpg
新入社員で研修中なゆぃな。交易しながらチャットでマターリしてたわけですが

ダメオン部隊の中身の厚さ(むしろ僕らのハートの熱さ)に心うたれたようです。


085222.jpg
交易の後、もはやキャラデリしようか迷っているラィトさんで賊・・・

したかったけどハンターさんに睨まれて安全地帯から出れないヘタレっぷり(´ω`)



そー言えば、βで風→ニヤ→コンス & 風→ニヤ→長安にチャレンジしてきました。
085223.jpg
なんとミニマップにだけでもこの数のステルス・・・。


085224.jpg
ステルスをいつ塗り替えればいいのか不明なほどNPCが沸きます・・。

しかしLv77のβでも風→ニヤ→コンスが9Mほどの利益で、長安が10Mほどの利益・・。

これはなんというウマさ(;゚;Д;゚;.)



だ・・だからって心まで商人になったわけじゃないんだからねっ・・・!!!1




さようなら盗賊組合(´ω`)ノ

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:10:27 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<早起きはなんとやら。 | ホーム | マウスに色んなボタンがついてるとむかついてくる。>>
コメント
----

標的リスト1名様追加で~す。
by: 試作型・弓男 * 2008/05/22 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく、標的リスト1名様追加で~すw
by: 黒板 * 2008/05/22 13:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

同じく、標的リスト1名様ご案内で~す。
by: はる * 2008/05/22 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

βが交易に出発したらササしますね^^
by: 天銀 * 2008/05/22 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓男さん&黒板さん>いやああああああああああああああああああああああああああああああああ(;゚;Д;゚;.)弱きを助ける正義の盗賊様ああぁぁあ(´;ω;`)どうかお見逃しお・・・(´ω`)

お・・俺だって無駄に狩りしてないんだからねっ・・・/////
いっぱいいっぱいスキルとったんだからねっ・・・////

自爆とか自爆とか自爆とか、クレの魔法攻撃パッシブとか。


(´ω`)・・・・。



はっさん&あまぎゃんさん>ぽまえら^^^^^^^ギルメンの愛を感じるよ^^^^


死刑!
by: らぃと * 2008/05/23 05:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/353-9651b617
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
