らぃとって発音できないとか言うなよ・・ マウスに色んなボタンがついてるとむかついてくる。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
マウスに色んなボタンがついてるとむかついてくる。
2008 / 05 / 20 ( Tue )
せっかく日記を終わりごろまで書いてたのに

マウスについてる戻るボタンで一気に日記が消えました('A`)

俺の1時間半をカエセクソマウス(;゚;Д;゚;.)
文字色と言うわけで今日はネタもなく、弓男さんの十八番である「キャラ解剖」をやりたいと思います。

実は日記が消える前はものすごーく、本当にものすごーーーーーく丁寧に解説してたんですが、消えたので一気にやる気なくなりました(´ω`)

というわけでなげやりにいきますよー。



085201.jpg
まず装備時のステータスから。

うん、こんな感じ。

085202.jpg
続いて裸。
ハイハイよく見てねー。消える前の日記には詳しく解説しましたが、知が114になってますね。
もうメンドクサイので結果だけ。
力極の場合Lv92だと知は111になるんです。というわけで1Lv分知に振ってますよ。




続いてスキル

レィラさんはヲリ10 チェイ80 クレ90の3つのマスタリをもってます。


085203.jpg
ヲリ。

シールドスラッシュが欲しかった。そんだけです(´ω`)


085204.jpg
チェイ。

もうみんなコレ見て笑うといいよ。(´ω`)
消える前の日記には今までのワタクシの苦悩と葛藤の日々を綴っていたのですがソレすらメンドクサイです。クソマウスの責任です。本当にありがとうございます。


085205.jpg
クレ。
消える前の日記には今までのワt(ry
結論だけ言うと、この日記を見た人は今後できるだけ「釣り」でPT雇ったほうがPT全体のためですよ^^ってことです・・。


つづいて装備。

じゃんじゃんいくよー
085206.jpg
まずロッド。
消える前の日記n(ry
ワタクシれぃらさんはローブな壁クレでして、ローブというのは・・・あぁ、もう解説がメンドウなので結論だけ。
回復量が普通の壁クレ(ヲリや普通のチェイみたいに軽鎧じゃないので)よりも高いうえにロッドが+5なのでmobがよってきて大変なんです。

この次だけはしっかり書かせていただきます。

誰とはいいませんが、始皇陵B4まできてDリカ+とカースとディバイン+しかしないクレがいます。
そんな人と組んだ日にはmobは全部ワタクシのところへきてフルボッコなわけです。(´ω`)
Dリカ+するだけでmobはその人によりやすくなるのにラストやってるワタクシにフルボッコです。
別にオマエが全部持っていけよカス!とはいいません。
防具が早く壊れるのも気にはしてません。
ただ柔らか戦車なワタクシに全てを押し付けられると効率もクソもありません・・。
たまたま釣りの方がしっかりクレのHPを見てくれて、釣りの量を合わせてもらえたり、バフを頂いたりしていたので耐えてましたが、ディバインとPTヒールしかしないクレはリンクあたりからやり直してください。

085207.jpg

消えたn(ry
最近耐久青がついて無い事に気づいた。


085208.jpg

知極乙wwwこと知極チャマに「おまwwwアポロンじゃねーのかよwww」といわれて、次の日泣きながら高いアポロン装備に変えたのです。


085209.jpg

9級最終胸なんて高すぎて買えません。


0852010.jpg

知極チャマに「おまwwwエリダヌスでもねーのかよwwww」と言われて、次の日泣きながr(ry


0852011.jpg

P子から借りてます。


0852012.jpg

なんと10級です。
たしか始皇陵うpで初日に拾ったものじゃないですかね?
良く覚えてませんが日記にも書いたつもりです。


0852013.jpg

P子にk(ry


0852014.jpg

最終なんて高くて買えません・・・。っていうか露店にも出てマセン。
この日記を更新する前にやっと+4になってくれました。

0852015.jpg
指1
自前です。


0852016.jpg
指2
たしかアタッカーあたりで拾ったものです。

0852017.jpg

なかなかのいい子でした。すんなり+5になっちゃったよー(´ω`)大昔にね。


0852018.jpg
最近日記によくでてくるダガー。
消える前の日記n(ry
気がつくとそのうちクリが4になってるかもしれません。


0852019.jpg
釣りにつかってるボウ。
85でもねぇ。




マぁこんな感じです。


ほんともう消える前の日記は1時間半かけてじっくりとじいいいいいいっくりと解説つけてたんですが、指1あたりの解説が終わった辺りで、次の画像を貼り付けようとマウスを触った瞬間親指がマウス左側面にあるサイドボタンをタッチ。
このサイドボタンが何とIEの「戻る」と連携している仕様(;゚;Д;゚;.)

そーいえば、シルコのショートカットを押しやすくするために5ボタンマウスを買ったのにシルコでは一切使っておりません(´ω`)
そのうち設定して使えるようにしたいです・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:00:26 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<見た目は商人だが心は盗賊。 | ホーム | ыさんの限界。>>
コメント
----

あるあるwwwwwwwww

m9(^Д^)
by: 天銀 * 2008/05/20 09:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そろそろサブが90になるんで装備返してね^^ 
by: Pこ * 2008/05/20 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

あまぎゃんさん>m9(^Д^)HAHAHAHA!

P子>いやああああああああああああずっとマスタリーさげててくだしあああああ


童貞でサーセンさん>そういえば最近やってないですな(´ω`)
そのうち出没して俺YOEEEEEする可能性はあるわけです(゚∀゚)b
by: らぃと * 2008/05/20 23:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/352-8a1100cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
