らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ыさんの限界。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ыさんの限界。
2008 / 05 / 19 ( Mon )
ここんとこSPが貯まるとすぐに色んなスキルにふってふってふりまくっているわけですが

ここで一つ思いついた微妙なコンボがあるわけですな。

シールドスラッシュ→ボウにもちかえ→ノックダウン→ダガー持ち替え&デスパレ発動→3連→フリーク→5連。(耐えられたらシールドスラッシュからやり直し・・)

ノックダウンを失敗したらシールドスラッシュからやり直し・・。ということで(´ω`)

色々練習したんだけど、持ち替えが多すぎて成功するほうが少ないです^^^^
085191.jpg
ギルメンのたくさんの愛を受けてワタクシのダガーのクリが4から12になりました(´ω`)

石版がまだたくさん残ってるのでまた挑戦してみようと思います^^^^^^



085192.jpg
そのあと弓男さんを拉致してみんなでマントしてた。
あまぎゃんさんがかなり遠くから[壁]・ω・`)コソーリ覗いてたのでホストでチクチク打ちまくってみた。


085193.jpg
そのあとゆぃなのレベリングのためにアスタルテを食べに行く事に・・。
探すぜ^^^^って一番気合はいってた人が露店放置して寝始めた(リンクで)のでいざ企画変更。

ゴーレムの時のようにアクティブなモンスターをつれてきてフルボッコにさせようということに。


しかしそこであることに気がついた。



そういえばれぃらさんはSP為をするためにマスタリをクレマスタリを90で止めていて、チェイはまだ80までしか上げてないので総計に余裕があるためにあるスキルをとっていたのである。



085194.jpg
ファイヤー!


そう、そのスキルとはLv10で覚えれて、どのレベル帯の人でも80%の高確率でノックバックしちゃうというなんとも高性能なスキルである「シールドアタック」(´ω`)b



085195.jpg
ダメージも全然でないので叩きまくっても死ぬ事は無い。
そんなわけでとにかく時間の許す限りノックバックして移動しました。


085196.jpg
途中、アスタルテ待ちの方にマジマジと見られましたが、まぁ気にせずとにかくノックバックで突き進む。


085197.jpg
EUのスキルは遊ぶためにあるとしか思えませんな。(´ω`)
今それなりに低レベ中レベでがんばってる方々、俺TUEEEするためだけに育てるのではなく色々遊べるキャラに育ててみるのも一つの手だと思いますよ(*‘ω‘ *)b


085198.jpg
結局カラコラム南渡しまで運んでしまいました( 'д')
もしかするとモンスターにフルボッコにされて耐久が無くなるとかじゃなくて、シールドアタックでシバきすぎて耐久がなくなってる可能性があります(´ω`)


085199.jpg
その後元気にアスタルテを探し始めたワタクシとゆぃなちゃま。
天銀さんは寝落ちしてるのでもはや・・・・なわけで、火力はыだな^^^^^と思ってたらыも限界だったみたいです・・・。
ただまぁ眠気のあまり意識が朦朧としてても「意識がとぼ」というウルトラCを決めてくれるとは思いマセンでした・・。

「ぶ」 を打ち間違うとしたら 「BU」 なのでその横にあるキーだと思うんだが・・。

だとしたら「意識がとび」か「意識がとby」になるはず・・・まぁ意識がとby(いしきがとばい)でもワリといい感じだけどыは二つ横のキーを押したみたいですな・・。

それぐらいヤバイ状態だったんでしょうか(´ω`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:31:41 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<マウスに色んなボタンがついてるとむかついてくる。 | ホーム | カウンターの件>>
コメント
----

童貞じゃなくてサーセン^^^^でなおしてきます^^^
by: らぃと * 2008/05/20 04:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/351-395efd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
