らぃとって発音できないとか言うなよ・・ PKとか
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
PKとか
2007 / 01 / 17 ( Wed )
最近よくでてきてますね^^

それでもインダスは平和なほうだとか^-^b

それはそうと、ALT攻撃ができる仕様のゲームなんで、PKすんなやゴルァー!って言う人がいるけど、それは場違いだと思われ。

シルクじゃPKしたこと無いけど(ギルドにも迷惑かかるしね)、はじめてやったMMORPGである「ウルティマオンライン」じゃ、ギルメンと「ちょww今からPKいくww?」てなノリで遊べるゲームだったんですがね・・。


ただ、シルクはLv差を埋めれない仕様・・。

ウルティマオンラインはスキル制だったから本当に最強のキャラとか最強のステフリなんてもんは無かった。

自分にあってるステ振りで、自分にあってるスキル構成で、本当に自分で「戦いやすい!」とか「動きやすい!」とか思えるキャラが作れた時、本当にある程度負けないキャラ、戦えるキャラ、戦って勝てるキャラができてたからそう思えるのかもしれないね(´・ω・`)


あとは、リネ2でもあったけど、「PK可能地区」ってのを作るべき。
↑みたいな名前ではなかったけど、ある程度Lvが上がると強制的にPK可能な地区を歩かされたりして非常にスリルのあるゲームだったよ。


PKするやつはキチガイみたいな事を書いてるけど、ゲームの楽しみ方なんてものは人それぞれ。

狩が楽しい人も居れば、交易が楽しい人もいる、職戦を楽しみにしてる人も居れば、PKのようにスリルのある戦いを楽しみにしてる人もいるとは思う。






ただ・・・。




唯一つだけいいたい。




PKするのなら、殺してすぐ落ちんなwww



スリルを楽しみたい、以外でのPKは俺もクソだと思う。



いくら仕様だと言っても、PKすれば犯罪者扱いって事でアカネになって誰からでも攻撃されるってのも仕様。

ならその仕様を受け止めて、PKする代わりに襲われるスリルも楽しめないヤツはPKしない!



そして最後に・・。


リアルとヴァーチャルの区別がつかない人はゲームしない事をお勧めする・・orz



ヴァーチャルだとPKしたところで2chかどっかで叩かれるだけだけど、リアルでPKしたら人生リセットできないよ?(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:23:48 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
<<あいかわらず・・。 | ホーム | イヤァッフ>>
コメント
----

さすがにリアルPKはヤバイお(;^ω^)

2chが閉鎖されたら、いよいよやりたい放題だね^^^^^

ワクワクドキドキ
ドキがムネムネ
by: 天銀 * 2007/01/17 21:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

おwたまには言いこというね~w

関心関心(*бб)(*,,)(бб*)(,,*)
by: 陰陽 * 2007/01/17 21:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>ひろゆき氏が「閉鎖するつもりはない、ドメイン差し押さえされてもドメイン変えるだけ」って言ってるから閉鎖はないみたいだねww

陰さん>いつも良い事いってますお( ^ω^)
by: らぃと * 2007/01/18 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/35-6a17c04f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ウルティマオンライン/ウルティマオンライン
ゲーム ウルティマオンライン ↑ ウルティマオンラインとは? 通称ウルティマ、オリジン社が開発したRPG作品の一つであり、RPGの中では古参の一つである。 現在ではMMORPGにもなっており、 当時はその重厚なデザインと魅力のあるグラフィックで人を惹き付けた。 .. PukiWiki【2007/01/18 21:34】
| ホーム |
