らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 色々してきました。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
色々してきました。
2008 / 05 / 11 ( Sun )
ブログ整理につき続きへ。
085101.jpg
SPTとかが切れて3日ですかそれぐらいたちます(゚∀゚)
現在賊活動に明け暮れる毎日。

085102.jpg
ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)

085103.jpg
ケチとか言うな。貧乏なんです。

ちなみにこの後荷物拾った瞬間荷物の持ち主サンに殺されました^^^^^^おとなしく村へ帰っていればそんな事もなかったのに('A`)





085104.jpg
それはそうと、ハッサンがinしない間にしっかり崑崙でも狩りしております。


085105.jpg
やはり力極ヲリだけあってここはいっちょタゲとってやんねーと!!!と気張ってたらPTにクレがいないことに気づいたころには死んでました。
テラダサス/(^o^)\


085106.jpg
しかしLv40ユニークがこの賑わいよう。
このイベントはある意味成功ですな。ダメオンさんがんばってください。





085107.jpg
さてさて、話はまたインダスに戻って賊。
珍しくステルスではなく普通の多星を見つけてストーキングしてたら別の荷物も発見しちゃった☆^∇゜)
っていううれしい出来事。



085108.jpg
ステルスor多星を探してる最中にユニークを発見したようで・・・。
そーいえば知性さんはこの日のうちに3体ぐらいユニーク見つけてましたね(゚∀゚)

085109.jpg
つかラムちゃん(虎女)浮くのかよwwww




0851010.jpg
またまた話は崑崙へ。
火魅呼って人、崑崙で「養殖1h@1Mでやります」みたいなPTMしょっちゅう出してる人じゃないっけ( ゚д゚ )
いまや養殖も立派なビジネスですか。



またまたインダスに話は戻って・・・って
インダスはインダスで、崑崙は崑崙でまとめろよwwwとか怒られそうですが
SSとった順に日記更新してるんで、そこん所は勘弁してください・・。
0851011.jpg
インダスじゃ有名な某「鬼巻き自重」or「鬼巻き解禁」な人と、あと中身誰かわからない商人さんが辻で参戦してきたのでヒャッハーしてみました。

まぁヒャッハーしたって言ったって、ワタクシのカスチェイスキルでは倒せるわけも無く(この人無駄に硬いよー( ゚д゚ ))クレに徹してたわけですが、うーん・・・。

10級実装された今、知極でもないwizの魔法(しかもLTO無し)が全然脅威じゃない。

いやそりゃ数で勝負されたら100%負けですが・・

なんといえばいいのか、Lv5分力に振ったエロピン子ыの魔法ですら思ったほど脅威でも無くなってたわけで、それはレィラさんが硬くなったわけじゃなくて、EUのwizがそろそろ限界に来てるんじゃないかと思うんですな・・。そら10級武器持てばまた変わるだろうけど、皆さんマスタリー下げまくってるわけで。
と言うわけで、鬼巻き自重やら解禁やらじゃなくて、鬼巻き使わないと空気キャラじゃないのか??という疑問がでてくるわけですね。
あ、でもバーナーは未だに強かったです(゚∀゚)アレだけは対処の使用が無いのでやっぱりwizTUEE時代なのかね(´ω`)



で、SPT無い→狩りしない→闘神もたまらない。
というわけで、ちょうどその時某Azsさまから奪った荷物があって80wizさんが積んでたので
「10↓NPCなら余裕だろう^^^^^^こいつらで鬼ためさせてもらうぜ!!!1」と
調子に乗り出したれぃらさん。
0851012.jpg
あっさりやられました。
さすがに賊PT仲間もあきれてます/(^o^)\サーセンでした^^^^^^^^


0851013.jpg
ちなみにこれだけ賊しといて白チャに反応してくれたのは監督だけでした。
あ、でもパンツ的な人とちくわっぽい商人さんも喋ってくれたかも。
極力SS撮って面白い人なら広めて行こうと思ったのに全然SS撮れてません。

相変わらず日記に書くことは書いて職中はド必死なので('A`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:00:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ブログの仕様変更アレコレ | ホーム | ネタは熱いうちに出せ。>>
コメント
--No title--

一人でおなっててくだしあ( ^ω^)

律儀にコメントするワタクシがアホスorz
by: らぃと * 2008/05/11 19:01 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

全力でwiz育ててる僕はどうすればいいですか(´ω`)
by: 天銀 * 2008/05/11 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

僕もエロピン子育てようかな^^^^^^
by: らぃと * 2008/05/12 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/344-3469be5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
