らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ネタは熱いうちに出せ。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ネタは熱いうちに出せ。
2008 / 05 / 09 ( Fri )
本当は凄い眠いんだ。

けどネタある以上日記更新しないともったいなくね?ってことでニートな俺は今日も目をこすり、息子をこs(ry)・・・よ・・夜中だからってシモネタが許されるってわけじゃないんだからねっ・・・////

さて、と言うわけで今日はネタが多いために続きにうpシマス( ゚д゚ )
085091.jpg
P子の新たな倉庫キャラ(コスプレキャラ)のレベリングのお手伝い(と言うなの養殖)をするダメオンメンバー。

次はケルベでウッーウッーウマウマ(゚∀゚)だあああと言う事でコンス側へ。

085092.jpg
ケルベイター(゚∀゚)ー!!
と言うか今回の養殖でP子の新たな一面を発見してしまった。

EUPTじゃ効率を求めてたり、SPはしっかりタメまくってたりで割りと落ち着いたしっかりした人なのかと思ってたら、養殖中は無駄に動きまくって一撃で殺されることを知りながらもmobに特攻していくぐらい落ち着きの無い人でした。( ゚д゚ )

べ・・別に萌え・・・って思ったわけじゃないんだからねっ・・・////

085093.jpg
なんかいつぞやのシーンを思い出すSS。
やってやった。れぃらさんでやってやったさ。

085094.jpg
と言うわけで4匹食いました。
しれーっと毛がレベラッポしてたんですね。気づきませんでした(´ω`)


085095.jpg
表示しきれてないけど今回の成績。
1匹ωさんに取られたものの3匹はワタクシが食いました。本当にありがとうございます。その日は「コイツ空気嫁よ・・・」とか晒されないかDOKI☆DOKI☆でした・・。




日付が変わって次の日、うpした動画の撮影のためにβさんでコンスをウロウロしてた時に・・・

085096.jpg
ま た オ マ エ か 。


085097.jpg
この後ケルベロスはスタッフがおいしくいただきました。

っていうか沸きがあるし、本物倒しちゃったみたいです。スイマセン・・・・。


085098.jpg
でも別にダメオンって有名なギルドなわけじゃないし、メンバーも有名なわけじゃないから、βが倒そうがωが倒そうが、今一番旬なыの責任になりそうなキガス^^^^^^


085099.jpg
その後アスに変えてまだ撮影しようと思ったら、知らない人に追い掛け回された(´・ω・`)
なにこの人こわいよおおおお(´;ω;`)




時は進んで動画をうpした後の事。

0850910.jpg
セルボリアンスタイル 08 スプリングコレクションと題した(勝手に)ファッションショーが行われました。
今年はこのスタイルが来る!?

0850911.jpg
しばしの放置の後、コンスをウロウロ徘徊してたら多星を見つけてしまった。
即着替えて監視というなの視姦を行う。

0850912.jpg
またここでも一人パニックになってイミフな事を言っております。実際この時はまだ中華9級ハンターと8級ハンター+EU武器だけ9級商人護衛だけしかいませんでしたが商人9級二人とか抜かしてます。
っつーか普通に密告されました(´;ω;`)
商人同士で情報交換しあうのはいい事です(゚∀゚)ノ
あとマジメにハンター雇ってるのも好感をもてます(゚∀゚)ノ

と言うわけでこちらも多星PTMを出していざ勝負!!!1


0850913.jpg
ヘルプPTMを発見できないうちにアレヨアレヨとハエのように辻が集まるわけで・・。
ただまぁ彼ら、残念な事に俺TUEEEが目的なようで、荷物は一つも守ってくれてませんよ。商人さん。
ちょちょいと牛を隠してステルスで戦場のど真ん中に突っ込んでいったのに一度も発見される事も無く8割ほど奪えました(´ω`)

0850914.jpg
牛さえ死ななければ全部奪ってもこいつ等気づかないんじゃねぇか?wwwってぐらい目の前で荷物を拾ってたのに、ワタクシの牛ちゃまはNPCにフルボッコにされたのでそれまでに拾えた分を持って帰ることに。
今回の勝利は賊PTの勇敢な戦士達の強力があっての成功となったわけですが、2割ぐらいは荷物無視で俺TUEEEばっかりしてるハンター様のおかげでもあります^^^^^



そんなこんなで荷物をうっぱらったあと、ωさんがinなさいました。
0850915.jpg
ダメオン部隊の挨拶です。これがしっかり理解できるようになるとギルド「ダメオン^o^」でも何の苦労も無くやっていけるとおもいます。



やっとSS半分つかいきった(´ω`)

まだまだツヅクヨ(´A')


0850916.jpg
れぃらさんのGTはとっくに切れてるので動画作成や賊以外にすることが無いのですが、今日はすでに1つ動画を作っていたのでとりあえずまた今度って事でPTMを見たらロードヤルカンPTMがでてたのでβさんで参加してみる事に。
ここに悪魔ピン子と天使ピン子が揃いました。

0850917.jpg
ユニーク戦(人が多いとき)はアダ無くてもみんな耐えてくれるのでブルカプ無しでバドしつつwizをすると言う暴挙に踏み出てみました。
案の定たまにクレさんのMPが枯れるという痛すぎるミスがありつつもまぁ何とかなったと思います。

0850918.jpg
というか途中からめんどくさくなってwizばっかりしてました。本当にスイマセン。


0850919.jpg
んでもって、しれっとωさんがレベラッポしてました。いつのまにか72になってます。


0850920.jpg
久々にピン子PTで狩りすっぞ1!!って言う事でыを引き連れて始皇陵に行く事に。
その前に長安でwizバド祭りを開催。迷惑以外のなんでもないですよね。

0850921.jpg
まぁ結果は見えてました。
こちら72,77,93のwizバド部隊です。死んだら最後、誰も蘇生してくれません。

0850922.jpg
と言うわけで空気を読んだワタクシはれぃらにチェンジして壁する事に。
ωさんがサクっと攻撃したらすぐにはがれるという謎の現象がおきつつも我々はがんばったのです。



そーいえば、P子さんが賊中に商人の象に対してクリで11万とかいうダメージを出してたのが羨ましくてワタクシもれぃらさんでやってみる事にした。
0850923.jpg
Lv9のmobで・・・。

残念ながら10万が今のれぃらさんには限界のようです・・・。

0850924.jpg
突然ガチムチの馬野郎に変身したы。
尻が光っていると文句を垂れだす始末。自分で変身しといて何言ってんだ(´A')


0850925.jpg
実はさっきの10マンダメージの一撃は誰も見てなかったらしいのでもう一度ωさんの前でやってみた。しっかり証拠人になってもらいます。まぁLv4のモンスターだけどね。


0850926.jpg
長安に帰ってきた我々、そこにたまたま居た知極さんにマスクを渡して長安動物園を開園してみた。
鳥と犬しかいないわけですが。

0850927.jpg
気がつけば犬が増えてた。
ωさんだけ鳥ということで、文句つけてたら「親だからな。」という一言で片付けられた。
この子犬たちが育てば立派なココルになるみたいです。
四足歩行から二足歩行へ進化するわけですな(゚∀゚)
前足が羽になるわけですな(゚∀゚)



まるでこの世はポケモンのようではないか・・
そんな事を思っていたらωさんに異変がっ・・・!!!


0850928.jpg
進化したらしいです。
たしかにココル時代からの二足歩行。さらに翼。
と言う事は、子犬→ココル→人間と言う感じで進化していくんですね。

あー!早く人間になりたい!!!!



0850929.jpg
街中を走り回るだけだとネタも尽きてくるのでワラでも倒してみるかな。というありふれたネタに突入しようと一人走り出してみた。
全員ついてきた。( ゚д゚ )

0850930.jpg
あ、全員じゃないですね。ωサンは寝たんでしょうか。
まぁそれは置いといて、この人たちは深夜も元気です。

0850931.jpg
どうやら飼い主様が目を覚ましたようです。
散歩のショートカットはご遠慮ください(´ω`)


この後寝る前にステルス探すか・・・。ってことになって走り回ったワタクシ達。

虎穴山当たりで93付近のステルスを発見するも、気がつけばラッシュなハンター達が集まってあきらめる事に。

ただその傍らで見つけた30前後のステルス商人さんはスタッフがおいしくいただきました。

低レベばっかり狙ってんじゃねーよカスが。と怒られそうですが、91になっても低レベぐらいしか崩せないんですサーセン。



あぁ、長かった。(´A')
シルコで露天しながら日記更新するのはいつもの事なわけですが、SSの量が半端ないため、文字を打っても画面に表示されるまでに時間がかかるほど重いです。
ネタは2~3日に1回ペースで分けて振ってくるとありがたいですね・・・。

こうやって1日にまとめてくると更新が大変で大変で。
後半のSSに対してのワタクシのコメントがもう「実はもう更新するのメンドクサイんだろ・・・?」って空気でまくりですよねm9(^Д^)

というわけで寝ます(゚∀゚)ノシ 

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:51:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<色々してきました。 | ホーム | SPTも切れたので(追記)>>
コメント
--No title--

昨晩の襲撃GJでした。
バk(ryが多くていい仕事できましたw

>ただまぁ彼ら、残念な事に俺TUEEEが目的なようで、荷物は一つも守ってくれてませんよ。商人さん。
ヘルプ出した商人に合掌です。
by: 一緒に襲撃した人 * 2008/05/09 12:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

深夜のダメオーンαPTMと、
その直後のラッシュPTMは見てました。
・・・もちろん私はGT消化してましたがw

でもね~週末とかの特価時間は賊も少しやってるんだよ><
機会があれば馳せ参じます!
by: 試作型・弓男 * 2008/05/09 12:56 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

一緒に襲撃した人>ありがとうございます( ^ω^)
ヘルプPTM出した以上賊も商ハも相手を選ぶ余裕(それこそ申請してきた人を無視してたらその職からハミられかねないので)なんて無いわけで・・。
この商人さんはカワイソウでしたね。
ワタクシがハンターやればもっとうまく出来る自信がある!なんて事は一言も言いませんが、「荷物が欲しい」盗賊と「荷物と商人を守る」ハンターではやり方が違うのは当たり前なんでしょうね( ^ω^)

弓男さん>GT消化を気にしないのはダメオン部隊とその他気まぐれな人だけでしょうねwリアルにお金を少しでもかけてやってるんだから何とかしたいのは当たり前デツ( ^ω^)
しかしれぃらさん一人では80↑商人は崩せないわけで・・・(´;ω;`)機会があればご一緒おねがいしますw
by: らぃと * 2008/05/09 14:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/343-60483a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
