らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おみつさんがバグった!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おみつさんがバグった!
2008 / 05 / 07 ( Wed )
ブログ整理につき続きへ。
085071_20080507192611.jpg
おみつさんとは全然親しくも無いのにネタにしてサーセンwwwwww
ただもう覚醒したかのようにバリバリと放電するおみつさんがかっこよすぎて仕方が無かったんです。


085072_20080507192719.jpg
どれぐらいバグってるかっていうと、れぃらさんで変身してみて見比べる事に。
まず放電しっぱなしなところがバグ。

そしてWRYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!と言い出さんばかりに反った立ち方。

かっこよすぎんぜおみつさん☆^∇゜)




085073_20080507192912.jpg
話は変わって5時特価をあまぎゃんさんと襲撃する事にした。
それまでにあまぎゃんさんの愛犬「モリエンテス」を散歩に連れて行くのだとか。

前回はジョンだかポチだか言ってた気がしますが。まぁ気にしないで起きましょう。

っつーか特価の貯めに散歩ショートカットすんなよww愛犬カワイソスwwwww

そしてモリエンテスを「モラリアス」と脳内変換したワタクシの頭の中がカワイソスwwwwww


085074_20080507193223.jpg

エロピン子ωが落ちたなぁと思ったらすぐに天銀でinしてきたこのお方。
モリエンテスカワイソス(´・ω・`)

085075_20080507193359.jpg
GWも終わったって事でステルス商人も減ったカナぁと思いきや、MAPを見れば行きかうオレンジ色のマーク。
コレ多すぎるだろwwwwwwwwってぐらいステルスがいました。
ホントもう「どれ襲うのよwwwwww」ってぐらいですよ。マジデ。

そんな中小心者のワタクシはゴーレムにフルボッコにされてて荷物積むだけの牛を出す事が出来ずに焦りまくってチャットで「後れー無」という謎の生物を誕生させました。なんか最近☆○○はるさんと自分に共通する何かを感じます。

もっと落ち着かなきゃ(´ω`)



085076_20080507193805.jpg

その後も二名の賊の人の助けを受けながら、二人から特価品をかっぱらった我々。
風から長安までご苦労様でした・・。後ちょっとだったのにね(´ω`)くやしいのぅwwくやしいのぅww
商人さんは護衛つけなさい・・。
90護衛一人さえ居ればワタクシ程度の低賊は手出しすら出来なくなるんですから・・。

085077_20080507194123.jpg
そー言えば、TOP30までに毛同盟の名前が見えますた(゚∀゚)
kaihou君もつゆタソもがんばってるなぁと思ったけど、コレ実はこの前の5時特価襲撃だけでこれぐらい稼いでる気がして仕方が無い罠。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19:42:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SPTも切れたので(追記) | ホーム | GW終わりました>>
コメント
--No title--

後れー無の解読をすごい頑張っていたんだ。

ゴレームいいよゴレームショボーン。
by: はる * 2008/05/08 09:49 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちなみに☆ハルと☆○○はるさんは別人だぜ?
後者はインダスじゃ有名人なんだぜ?(゚∀゚)
by: らぃと * 2008/05/08 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

ちなみにディオ・・・いや、おみつさんは弓仲間で友録してる人なんだぜ!
普段は天然ぽいのに実は石仮面かぶってたなんて知らなかった・・・


頭上の鷹がスタンドなのは内緒なんだぜ!
by: 試作型・弓男 * 2008/05/08 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんと・・・!!!!1
こりゃこれからあう時は胸にジャンプ仕込んで行かないとな・・・( ゚д゚ )
by: らぃと * 2008/05/08 20:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/341-ec346256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
