らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ツンデレハクレイ様
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ツンデレハクレイ様
2008 / 05 / 06 ( Tue )
ブログ整理につき続きへ。
085061.jpg

どうもこんばんわ。
先日の日記で「バンザーイで石化ヨロ^^^」と言う我がブログ始まって以来のミッションが言い渡されたので遂行しに行く事にした。



が、残念ながらDH中(クレ業界ではディバインヒールの事、決して野球の専門用語ではない)にハクレイ様が石化してくれない&1万オーバーのダメージを与える攻撃を問答無用で仕掛けてくるのでリカバリー使うと石化してくるという悪循環。

そー言えば野球のDHって何のことなんでしょね。
こんな事書くとあまぎゃんさんに「ヤフーでググレカス。」とか言われそうなんで気にしないことにしときます。


20080422133446.jpg
ちなみにあまぎゃんさんのブログを見てない人に説明。
バンザーイとは↑にも書いたとおり、クレがディバインヒールを発動する時にするモーションの事。

085062.jpg
話は変わりまして、結局Lv90達成したと同時にGT消費がメンドウになってきたワタクシ。
クレしかスキルが無いので職は当分封印と周りの方には言っていたわけですが、5日の20時特価を襲撃することになりました。
良いところがSS取れてない。残念だ。この中の一人は自分で崩して自分で倒したのに・・。

この後P子に「れぃら鬼だがー(笑)」と小バカにされたました(´ω`)

鬼ダガーじゃないとLv80の知極wizすら一撃で倒せる自信がありません。本当に乙チェイごめんなさい。


085063.jpg
このSSにある分の荷物と、更に1.4M分の荷物を奪ったようです。
うpで直後でウハウハしてる商人サン達に微量のスパイスを与えた程度でしょうが、たまには失敗してもらわないとね☆^∇゜)


085064.jpg
そして2度目のハクレイ戦。
注目すべきはそのPTメンのマスタリ欄。

マスタリーのマークがヲロとwizは区別付けにくいんですが、クレ1wiz7の超火力PTでした。

本当にありがとうございます。役立たずクレで申し訳ございませんでした・・・。


085065.jpg
いやほんと、wizのダメージが恐ろしいです。
うっすらと8万オーバーが見えてるのはどうよ。

まぁP子が10級+7ダガーで鬼発動+デスパレかな?で商人の象相手に11万とか出してた気がしますが・・・。

085066.jpg
最後にツンデレハクレイ様のSS。

ちなみにラック状態でこのダメージです。通常時トラストありで2万3千とかくらいます。

wizさんとかこの状態でどうやって戦うんだろ・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:34:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<GW終わりました | ホーム | 夢達成。>>
コメント
--No title--

う~む・・・バンザーイはなかなかハイレベルなんですねー^^;
ハイカラな石化でトップページ飾るのも良さ気ですがw

私は今度、自己万のため露店石化でも挑戦してみよう
by: インダス民 * 2008/05/06 23:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヤフーでググれって意味わからんぞwwwwwww

まあ、アレだ。
DHはディフェンシブハーフって意味じゃないかな^^^^^^
by: 天銀 * 2008/05/06 23:42 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

インダス民さん>露店石化イイデスなぁ。そのネタもありがたくいただきます( ^ω^)
ハクレイ戦で露店石化してる人が居たらインダス民サンと言う事で(゚∀゚)b

あまぎゃんさん>「ヤフーでググれ」でググれカス。
ちなみに逆の「ググルでヤフれ」という言葉もあるとかないとか。
DHはディフェンシブハーフか。っていうか野球のDHって何する人なのかも知りませんが( ^ω^)b
by: らぃと * 2008/05/07 08:16 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

いあ、ディフェンシブハーフとか嘘ですサーセン^^
by: 天銀 * 2008/05/07 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/339-cb659a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
