らぃとって発音できないとか言うなよ・・ SPTが切れたら
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
SPTが切れたら
2008 / 05 / 03 ( Sat )
休止しようと思います
狩りをね。( ゚д゚ )


カンストまで突っ走るつもりでしたが、どうにも最近れぃらサンだけでなく、どのキャラでも狩りに集中する事が難しくなってきたし、思えばずいぶん動画も作ってません。

最後に作ったのは微妙なBF動画1個、それもそろそろ2ヶ月も前になるっぽです( 'д')

動画事態はニートな俺が本気を出せばたいていのものは2~3日で作る事が出来るでしょうから、休止期間もそんなに長くは無いと思います( ^ω^)

とりあえず作りたいなと思ったBGMがたくさんあるのでどうしようか困ってるんですな。
候補なだけで12曲。

5月下旬にはBFもあることですしうまく消化できていけたらいいなと。




テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:31:11 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<夢達成。 | ホーム | ( ゚д゚ )>>
コメント
--No title--

もうこの手の釣りには引っかからないクマー><

色々キャラ作ってるもんね~。
っていうか試作型ヲリ女が、もはや他人とは思えないw
街で見かける看板とかの「試作」の文字にすら反応しちゃうからねw

動画頑張れ!
by: 試作型・弓男 * 2008/05/04 15:11 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ヤバス・・・動画作ろうと思い始めたら残りのGTすら消費する気がなくなってきました(´A')
by: らぃと * 2008/05/04 15:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/337-ab3a5e57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
