らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ( ゚д゚ )
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
( ゚д゚ )
2008 / 05 / 01 ( Thu )
CM効果なのか単に安値として取られたのかは不明ですが、ブログに書いてその日の夕方から眠気MAXで耐えられなくて、露店放置して寝てたんですが、6時間ほどで62Mほどの売り上げがありました( ゚д゚ )

10級装備ウメェwwwwww


085011.jpg
とかいいつつ、レィラさんのGTを消費できないまま崑崙に逃げてきたワタクシ。

だって同レベルのPTにもうクレで参加したくないですもん(´;ω;`)

誰とはいいませんが絶対に組みたくないクレがいるんです・・・orz

確かに2釣りでやったほうがウマイのはわかりますが、トラ4枚無かったら2釣りは無理ですよ・・。

そのうえキッチリトラを回してくれないとなると・・。
トラ切れた瞬間死にそうになるのに「回復してるのでトラ打てません」って言われた時にはさすがに言葉を失いました(´;ω;`)
そしたら世の中のクレはみんなトラ打てないよ(´;ω;`)

幸いそのPTにはヲリチェイさんがいたので途中からヲリやってもらいましたが・・。


で、ちなみにSSは崑崙でいかにハッサンが人気であるかを象徴するかのような図。

名前パクリな露店キャラぐらいならたくさんいますがこの方9級。まさに狙ってます。

あとついでにランドマイゼさんが9級大刀になってたのには驚き。

どこのブログみてランドマイゼさんのネタを見ても「金無し毛無し」な状態なので狩りもまともにして無いのかと思ったらしっかりレベリングしてますこの人。

そのうちまたゲロラジに出演して、蛙さんをイヂメてあげてくださいね^^

(本人にいじめてる気は無いんだろうけど、アレだけ対応に困ってる人ってのもはじめてだったので^^^^)


085012.jpg
今朝も今朝で、崑崙でユニーク。

アイビーさんPTが出てたので駆けつけて全然HPが減って無い状態からなんとかここまで減らしました。
PTメンバーを待ってから倒そう!って話になったのでヲリヲロなワタクシともう一方ヲリヲロな方がいたので二人でアイビーさんに睡眠かけまくって遊んでました。
ヲロのユニークレイプ具合は異常ですね。

085013.jpg
ヲロでデバフやDoTを駆使しながら、取ったばっかりのブレードスキル(パッシブだけ上げるだけ上げて、アクティブスキルはLv1)でなんとかぬっ殺しました。告知もとれてよかった良かった(゚∀゚)
これから狩りはソード、ユニークはブレードって感じで行きますかね。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

07:59:56 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SPTが切れたら | ホーム | 10級装備はどれも高すぎる。>>
コメント
--結果報告!--

例のココ→http://lppulu.net/sexdoll5/4g643/ で見つけた女に、教えてもらった手マンの方法を試してみた!
すごい声をあげて、潮吹きまくりwww
シーツべちゃべちゃで、寝るとき気持ち悪かったぞwwww
by: こうじ * 2008/05/01 08:05 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ランドさん見た目とレベルが違うときがある( ^ω^)

肩が9級だから77かと思うと実は80だったりするかもしれない^^^^^
実際いくつだかしらんがね(;゚;Д;゚;.)
by: はる * 2008/05/01 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ま、ゲロラジに出てたのは蛙サンじゃなくてアイムンだけどな。
by: 天銀 * 2008/05/01 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

こうじ>おミソですか?潮なんて吹いたベットで寝るのはごめんです。


ハッサン>だとしたらもしかするとカンストしてる可能性も・・。

あまぎゃんさん>訂正thx^^^^^^^^^^^^^
by: らぃと * 2008/05/02 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/336-2abbaf8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
