らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 10級装備はどれも高すぎる。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
10級装備はどれも高すぎる。
2008 / 04 / 30 ( Wed )
まだ出回ってない装備を高値で売って一気に儲けるってのは一つの手だと思う。

しかし誰もが手を出しにくい価格で売ってるわけであって、それで儲けて自分の欲しい装備を買ってしまえば同じ事なわけだ。


幸いワタクシは1日狩りして集まる鍵の数が合計で60~80だとすればその中から毎回1~4つほど装備がでるわけでドロップもあわせれば多ければ1日8個なんてこともあった(しかし自分がレベル上がっても着れない装備という・・・orz)のでыみたいに困ってる事は無い。

だからできるだけ儲けられる安い値段で露店に出すわけだが、それを転売して儲けようとする人たちに買われるよりは安い値段で買って装備して狩りに出るなり職するなりしてもらったほうが個人的にはうれしいわけで。(職ってのは別に3項どれでもおk)

というわけでインダスでASUっていう露店キャラ見かけたらヨロシクお願いします^^^^^^^


以上CMでしたm9(^Д^)
084300.jpg
朝4時過ぎに目が覚めたワタクシ。
インダスでハクレイ戦に挑んでも良かったけどB3入り口が帰還ポイントなので間に合わないと思ってあきらめて崑崙でユニーク沸きまくりイベントでウマウマする事にしました。
狙いはもちろんケルベロース(゚∀゚)

084301.jpg
さっそくイター(゚∀゚)ー!!!


ヲリ女さんはLv22だったので、Lv20のケルベロースさんぐらいなら余裕だろ^^^^一人でウマウマしてやんぜ^^^とか思ってたらこの人Lv24じゃんm9(^Д^)ってことで・・・

084302.jpg
あっさりノックアウトされました。
本当にありg(ry

084303.jpg
だがしかし、そこはリアルニートのワタクシ。
ミクシーではリアルのネタが無くて(ヒキコモリなので毎日の日記が「今日も10時間ほどPCの前に座ってました^^お尻が痛いです^^」ぐらいしか書く事が無い。)困ってるわけですが、こっちのブログではネタをいくらでも作れるので・・・いや作らなくてはいけないので、むしろそれがワタクシの存在意義ですから。倒すまで戦うのみ!

084304.jpg
ラィトさん時代から鍛えたヒットアンドウェイ戦法で地味にケルベロスと戦ってやんぜ!!1 って事で逃げながら戦ってたらなんかもう一匹ケルベロスが現れました。
本当に勘弁してください。


084305.jpg
というわけで2匹に追われて逃げ回るだけになった悲しいヲリ女さん。
あれ?もう一匹増えてね

084306.jpg
こいつ等分身の術使えるのか・・。
それともヲリ女さんの中身の人間の生まれ持っての天武の才としてユニークが沸く地点を無駄に走り回っていたのかは不明。


084307.jpg
何度も死にながら戻ってはケルベロースさんをつれて走り回ってたわけですが・・。

あれ?紫の点が増えてね

084308.jpg
おかしいです。ユニーク独占とか絶対MMOで叩かれそうです。崑崙だし。


いや・・したくてしてるわけじゃないんだ。逃げてたら数が増えて追いかけてきたんだ。

総勢12個の犬の顔ににらまれながらも逃げ続けるヲリ女さん。


084309.jpg
インダスなら・・インダスならレィラさんでこの4匹ぐらいなら3分で倒してやるのに・・・m9(^Д^)

0843010.jpg
PTでヘルプをだしてなんとか人が集まってきて倒せそうなヨカンがしたのです><b
PTチャットで「1匹ならまだしも4匹相手とは・・・」という声が聞こえましたが、あえてヌルーしました。

ボクワルクナイ。

0843011.jpg
最終的に中華7級の方が壁してくれてそれをどつく形で1匹だけ名前流せました\(^o^)/

壁してくださった方、本当にありがとうございました\(^o^)/

ヲリ女さんはケルベ4匹で22→23にレベラッポ。

ヲリマスタリは22のままでしたが、サブでヲロを取ってるのでマスタリが16→20まであげる事ができましたよっと。

ちなみにインダスのレィラさんのネタが無いわけですが、しっかりとれぃらサンでも狩りしてます。
ただ狩りだけの毎日なのでネタがないのです・・・(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:14:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<( ゚д゚ ) | ホーム | Pちゃまのブログが終わった。>>
コメント
--No title--

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
by: upup * 2008/04/30 13:29 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ちゃっかり頑張ってるなwwwwwwww

ケルベに追われすぎ('A`)
by: はる * 2008/04/30 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

おかげでれぃらさんのGTがあまりまくりなんだぜ^^^
消費しようと努力したけど眠気がヤバスなのでちょびっと寝てからガンバります。
by: らぃと * 2008/04/30 17:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/335-7db34adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
