らぃとって発音できないとか言うなよ・・ Pちゃまのブログが終わった。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
Pちゃまのブログが終わった。
2008 / 04 / 29 ( Tue )
狩りばっかりしてるのでろくにネタも無いし休止するか!って感じなんでしょうね(´・ω・`)

某サブがカンストしたら帰ってくるでしょう。ってかそのうちカンストするでしょ( ^ω^)


084291.jpg
前回のSPTで64→80まで上げて今回のSPTで80→88になりました。残りSPT7日あるので90にはなれそうです。
廃神なんて呼ばないでください。中身の人が傷つきます。

こ・・・これはバラエティーでいうフリなんかじゃないんだからねっ・・・////


084292.jpg
それはそーと、駅のリアルタイム掲示板で「ここは2chより荒れてきてるからな。」という書き込みを見て、普段見ない2chのインダススレを見に行った時に、この「やるお」って人がEU始めるお( ^ω^)っていってたわけです。
まさかご本人なんでしょうか。だとしたらおめでとうございます^^^



それはそうと、生粋の飽き性&浮気者なワタクシ、それも彼女にフられた一つの理由かもしれない、そんな痛いワタクシですが、レィラさんはカンストさせるつもりです。つもりです。つもりです
084293.jpg
レィラさんのGTが終わった後崑崙でこんな事やってます。
ヲリヲロの試作型ヲリ女さんです。

未だに一人もカンストキャラがいないじゃないかm9(^Д^)乙キャラばっかりプギャー

とPチャマにバカにされ続けているワタクシですが、結局新たにキャラ作ってます。

しかも弓男さんの名前パクってますしね。

昔っからキャラ名考えるのが苦手なのでだいたいパクリです。

初期キャラである「ASU」の名前はたまたまテレビでやってたダスキン(Duskin)のCMを見て

「DASU」ってのはダサいな・・でも「DASH」ってのは使われてる・・あ、じゃぁ「ASU」でいいや^^^と言う感じで決まった名前なわけですが(しかも「Du」だと気づいて無いあたりが痛い。)セカンドキャラはそのままASUをカタカナにしたアス

ラィトってキャラは前別ゲーで知り合いに居たLIGHTって人のキャラ名をパクってます。ホントサーセン。

れぃらはGLAYの曲であるLAYLAから取ったわけですが、LAYLAが使われていたのとラィトとの関連性を持たせるってことで発音できないキャラに。

その他エロピン子βは、あまぎゃんさんのエロピン子ωのパクリ(βはスクリーンからのパクリ・・)

まりもは北海道特集のサイトを開いていたときにたまたま「毬藻」を見てたのでつけた名前。

ひょんはなんと某憂鬱系アニメではなく、勝手に改造っていう漫画で『「ひょんなこと」の「ひょん」ってなに?』というネタがあったので決めた名前。

はる☆ はハッサンからパクった名前ですし

NOちゃんはHTB(北海道のテレビ局)のマスコットキャラのONちゃんの友達キャラの名前をパクったわけです。


キャラの名前を自分で考えてる人ってすげーなと本当に感心するばかりなのです。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:33:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<10級装備はどれも高すぎる。 | ホーム | 今日はチャットの多いPTに恵まれた>>
コメント
--No title--

俺もだいたいパクりです^^^^^^
by: 天銀 * 2008/04/29 14:04 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

れいらはクラプトンの曲からだって言ったじゃないか・・・!!
by: P27 * 2008/04/29 16:46 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

あまぎゃんさん>あまぎゃんさんのパクリネタがわかりません^^^^^

Pちゃま>モテる男に誕生日が5つも6つもあるのと同じ理由ですm9(^Д^)
by: らぃと * 2008/04/29 20:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんだそのダサい名前!
m9(^Д^)

・・・そういえば弓使いで似た名前の人が居たような?


ヲリヲロいいよね~。
DOTからブレ持ち替えの単体狩り→鬼貯まったらウォークライかけて発動
この狩りのテンポの良さに惚れて52まで育てたけど
急速に飽きてキャラ消しましたw
やっぱ中華がいいぉ;;
by: 試作型・弓男 * 2008/04/30 08:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

キョウ>おめ^^^

弓男さん>・・・・m9(^Д^)

まったりと効率気にせず狩するのなら中華が一番だよね切実にそう思うw
俺がヲリヲロにした理由は、長安ダンジョン95mob狩りぐらいまではPTではヲリでは入れるから枠があること、あとヲリが純粋にやってみたかったからw
そして後半では火力枠でも入れるようになるのでPT枠が広がる事が狙いですw

あ・・・やっぱり効率厨ですね僕^^^^
by: らぃと * 2008/04/30 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/334-33d02187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
