らぃとって発音できないとか言うなよ・・ いやがんばった!
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
いやがんばった!
2007 / 01 / 13 ( Sat )
リフレッシュしたおかげで激しく狩りに集中した1日でした!(懲りてない)

マスタリ-2ながらも経験値26%とSP1500程度集めて、着々と成長してます!!

とりあえず元知極道服での羅刹狩りウマスギ・・。


ただ、自動回復使っててもゾンビで死ぬ確立が無くなったわけではないので慎重に狩りしないと怖いですねwPOT大つかってるんでゾンビになった瞬間HPのばーが真っ黒になりますよ;w;

けど、羅刹からもらうダメージは150とか多くても500なので羅刹大部屋で2時間ちょい狩りした結果が赤P消費が150個程度でした・・orz

青POTは特つかってるから元々消費はそんなに激しくないんだけど、おかげで猿のインベントリが満タンになっても自分のインベントリにアイテムを移す事ができず、その場で矢やらいらない石版やらを捨てながら狩り・・・

魔法しか使わないので武器の耐久もなかなか減らないし、あのままだとタブン青POTを多めに持っていけば4~5時間連続で狩りできますね・・しないけど;w;

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

04:46:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<イヤァッフ | ホーム | 身をもって感じた事>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/33-a27dd885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
