らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 最近なんか色々やってるんだぜ?
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
最近なんか色々やってるんだぜ?
2008 / 04 / 21 ( Mon )
084211.jpg

いまやインダスは深刻なバド不足。
というわけでクレチェイなレィラさんはPTも組めずに涙目なので崑崙でwizバドつくってたまに遊んでます。
GTとか一切仕様してないので廃するつもりはありません。


084212.jpg

時は流れて要塞戦中のインダス。
どうせこの時間にステルスしまくってる商人が居るんだろうな。って思ったワタクシは賊活動。

だが困った事に商人が見つからない・・。

もうあきらめるかなーと思いつつウロウロしてたら荷物が崩れてたのですかさず拾おうかと思ったら何とH付。しかも二人(´A')

チェイスキルがカスなんで戦うつもりはサラサラ無いわけですが、落ちてる荷物を見てそのまま放置するほど生易しい盗賊でもないのでチャレンジングしてみました。

084213.jpg

積んでは死にをする事2回。
なんとか9割(1割ってか6万ちょいぐらいは最初に変なところに積んで移動しちゃって回収するのがメンドウに・・・)ほど回収する事に成功。

とりあえずこの護衛さんに言いたいことが・・。

サブでも何でも良いから賊キャラ作ってステルス感知練習するべき。

追ってくるポイントはかなり惜しい(というか牛がMAPに見えるので追うのは簡単だが・・)のにいざ感知POT使うとなると見当違いの場所で使う・・。
ハラハラドキドキしながら逃げてたわけですが、画面に映るか映らないかの場所で感知POT発動して走りよってきた時にはもう効果切れてるみたいで通り過ぎる。いい武器もってるんだから努力すれば絶対ワタクシのような乙キャラは倒せます。お互いがんばりましょう!!!1

084214.jpg

と言うわけでこの荷物はスタッフが後でおいしくいただきました。

084215.jpg

深夜になってPTも無いので某アタッカPT待機所でマターリしてたらシャイPTがでてたので入ってみた。
何と言うか現状最強クラスmobのユニークであるシャイタソ狩りはひどいな・・。
シャイタソの沸きに耐えられない85力極乙クレのワタクシは、PTメンバが死なないようにトラストとかラストとか蘇生とかやってたわけですが、そんなのしないほうが良かったかもしれない。
ヒールでヘイト稼いでmobこっちにくるしもちろん回りはそんなのお構いなし。そりゃ当たり前か。
そんなこんなで2回ほどシボンヌしてしまう乙なレィラさん(´A')
もう今最終装備と言われている装備も来週からそうじゃなくなるからシャイタソは過疎るまで参加しません!


084216.jpg

その後あまぎゃんさんの「多星探そうぜ」の一言で賊しだしたダメオン戦士。
言いだしっぺのあまぎゃんさんはすぐに寝落ちするという暴君ぶりを発揮したわけだが、そんな中PTMにハンター募集が・・。
まぁ☆1でもハンタ募集するからねーとか思ってたら多星でした。

今回は荷が崩れていないと言う事あって、商人の象を崩す=戦闘の始まりだったので戦わざる終えない状況。
しかもハンターは9級EUと9級中華。これはどう考えても不利だなー、頼みのカンストさんブイガン君もエロピン子ыに装備を全部うつしたようで、れぃらさんと変わらない装備だったらしいし・・。

とりあえず商人さんが中華6級ぐらいの人だったので象はフリーク1発で崩れたものの、その後ハンターさんにぬっこr・・・

いやああインビジ護衛がいたなんて聞いてないわよおおお!!!1

と言う具合に護衛が3人に。

こっちのPTは寝落ちの暴君と化した、すでに動きもしないカンスト猿と乙装備クレバド、そして乙クレチェイというラインナップ。

唯一の助けが護衛wizが「wizクレ」ではなく「wizバド」だった事。

乙ダガースキルでも気持ちいいほど死んでくれたのでそれほど脅威ではなかった。

あ、でもwizバドいいよwizバド。アナタ様が居なければ狩りできないのです我々は。

その後装備を貸し出し中で実はつけてない装備が数個あります。という悲しい現実を背負った猫盗賊さんが現地に来てたので強制的にPTに誘って協力して荷物の奪い合いが始まる。

9級ヲリにあっさり殺されるレィラさんを尻目にブイガンが荷物を積んで逃げ切ったが、気がつけば9級クレ護衛が増えている。これはもう戦ってられない(´A')

しかしなんとかブイガン君が逃げ切って荷物は後でスタッフがおいしくいただきましたとさ。


戦いに必死すぎてSSなんて1個もねぇよ。・・・・orz


084217.jpg

で、またアタッカPTがなくて泣く泣く崑崙に遊びに来たワタクシ。
なんかダメオン戦士も崑崙に着たようで、ハッサンのギルドにはいって養殖してるみたいなので現地に向かっていた途中にアイビー発見。

084218.jpg

近くで見ると美人じゃないか。

084219.jpg

この後アイビーさんは崑崙ギルド「レジェンド部隊」がおいしくいただきました。二つの意味で。

0842110.jpg

ハクト君はアイビーで220%の経験値をもらったそうですよ。

0842111.jpg

崑崙AM5時半ごろのPTM。

PTMでチャットしてる方々のSSです。
崑崙のクオリティータカスwwwwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:03:01 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<エッチなのはいけないことだと思います>< | ホーム | 昨日の日記はタイトル付け忘れたのです><b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/329-67fd002d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
