らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 昨日の日記はタイトル付け忘れたのです><b
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日の日記はタイトル付け忘れたのです><b
2008 / 04 / 19 ( Sat )
結局何時も何時も、最初にタイトルを適当に考えて日記を書き出すわけですが
タイトルとは話がそれてしまうので前回は新たな試みと言う事で、日記を書いて自分で読んでみて
タイトルを決めようとしてたんですね。

完全にタイトルの事は忘れてました。キニシナイでください。


それはそーと気がついたらAzusaさんが某所から現れて日記のコメントでワタクシをナンパしていくという行為にでてました。


なんですか?ブログにリンクはるってそれ求婚ってことでいいんですか?


勘違い野郎にもほどがありますね。俺。


今日夕方アタッカPTでご一緒になった某wiz様(実はブログ見てくださってる方でした。本当にありがとうございます。これからも出来るだけ長くワタクシの人生の中の恥部を晒して生きたいと思っています。)にも「リアルが崩壊してからレベリングはやいね。」と痛い所を突かれたばっかりです。


しかしまさか開口一番「リアルが崩壊」と言われるとは思いませんでした。そんなアナタに胸キュンしました。

(れぃら&ラィトの中の人はかなりの小心者なのであまり話ししない人からササが来るだけで心臓が止まりそうになります。)


さて、Azusaさんの求婚とも取れるナンパがあった中、先走った俺は返事を書いてすぐにリンクを張っちゃったわけです。

しかもブログの名前確認してなかったので「Azusaのブログ」という名前で。
失礼極まりないですね。そのうち気が向いたら直そうと思います。

なにやら「もっと晒されたいのならリンク張りましょうか?」というお誘いだったのですが

正直言うとワタクシのブログなんか見てるコアな人たちがAzusaさんのブログに流れるほうが心配です。
Pチャマより桜花か遊郭と一緒に要塞戦へ参加しないか?というありがたいお言葉を頂いたものの

どうやら今回の要塞戦までに最終武器が持てそうになかったので何も言わずに無かったことにしたレィラさん。

我々ダメオン戦士の一人があの盗賊界のプリンスとプリンセスの集う桜花と遊郭になんか入れません。
PTご一緒してもらうだけでもありがたいものです。


それはそうと、実は夕方まではそんな気分でいたわけですが

実は19日AM2時13分現在レィラさんはLv84の98.88%という位置にいます。


間に合ってんじゃんwwwwwww


しかしそこは小心者のれぃらの中の人。あと1.2%のためにアタッカPTに入ることが出来ず、皇帝を待つという体(てい)で将軍をソロ狩りしておりました。

そこへあまぎゃんさんがin

084191.jpg

1.8%で・・と言っておりますが、狩り始めた当初は2.4%でした。GTも消費し終わった後でソロでしかも格下を単体狩りで残り1.2%まで狩るのに1時間かかりましたよ。

暇人過ぎるとか言うなよ。


何故か場所確認をするあまぎゃんさん。


084192.jpg

気がついたらピン子にCCして目の前に馬に乗って現れました。
よっぽど暇だったんでしょうね・・(´A')

この後ピン子さんはれぃらの目の前で3回ほど将軍に潰されて死んでました。

まぁキニシナイ。

スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:19:11 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(2) | page top↑
<<最近なんか色々やってるんだぜ? | ホーム | タイトルなし>>
コメント
--No title--

1個前の記事の内容になるけど・・・・・

90歳(-9)の時にイシュで死にました^^^^^^^^^
SPの100%復活でコッソリ起きたのは
適正さんたちに見られてないはず・・・ハズ・・・
by: p27 * 2008/04/19 10:14 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

む・・ならマスタリー的には82の俺は死んでも仕方なかったのだね^^^^^^^
by: らぃと * 2008/04/19 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/328-054ffedd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて
平井理央 インタビュー中に赤外線盗撮されて 平井理央のお宝動画です。人気キャスタ 平井理央 赤外線盗撮の被害に!!【2008/04/19 20:58】
| ホーム |
