らぃとって発音できないとか言うなよ・・
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2008 / 04 / 17 ( Thu )
084171.jpg

久々に賊ゾクゾク賊m9(^Д^)
TUEEEされるばっかの俺ですがそれでも今日も頑張って生きてます。

084172.jpg
そしてEU始まって以来3回目か4回目の野良ケルベロス発見。

084173.jpg

良い目してますね。



ケルベが死ぬのを見届けた後、あまぎゃんさんと俺とセルボリアン(cervoさん)の3人でコンスペガエ門前で待ったりしてたときの一言。
084174.jpg

なんだ、あまぎゃんさんの知り合いか?


084175.jpg

知り合いか。



084176.jpg

この後あまぎゃんさんは本当にアレックスさんにメール送ったそうです。
返信来ましたか?アレックスさんから。


084177.jpg

エロピン子ыことリィンが狩り終わったということでイシュタルを探してたみたいなんだが、それを聞いて「そーいえば皇帝でてないな^^^」と思った俺は一路コロシアムへ。
とりあえずだれも叩いていない皇帝を発見したので俺は冷静にギルチャでヘルプを呼んだわけだ。
誤字があるけど、あまぎゃんさんに「ブログもミクシもチャットも誤字だらけだから落ち着けよ。」ってリアルダメだしされた俺にはこれがデフォルトなのでキニシナイでください。これでも落ち着いてるんです。


084178.jpg

ただ一人だとこの状況・・。落ち着いてられるわけが無い(´A')

082179.jpg

サウンドオンリーってことでチャット欄だけでレィラさんがどれだけ危機に陥っていたか読み取ってください。
誤字がありますがもちろんデフォルトです。


0841710.jpg

沸きがおさまった頃にやっと取れたSS。なんとも立ち位置がすばらしい連携ップリ。

0841711.jpg

しかしまぁそこはラクダ部隊兼ダメオン戦士。
だれが先にユニークを見つけようが力あるものが告知を横取りするという厳しい掟があるのです。


0841712.jpg

皇帝を倒した後にコロシアムの南にある遺跡で将軍を釣りまくって遊んでました。
間違い探しがあります。1匹だけ白塗り男がマスクつかって変身して紛れ込んでるんですが、わかる人いますか?(´A')



そんなこんな遊びをしてたら、なんとニヤ特価ログアウトを発見した。
こういうときだけ行動力のあるダメオン部隊は発見後2~3分で行動開始。

一時渡しで見失ったものの、リィン様がしつこいほどの追跡を繰り返した結果、ニヤ→ロック→コンス行きというのが確定になったのでその周辺を散策。
イビルオーダー遺跡にて目標を確認後ダメオン戦士がそろうまで待ってたらなんとモツ鍋氏が登場。

PTに拉致してモツ鍋氏と俺が怒涛の攻撃。

あっさりやられる俺を尻目にモツ鍋氏が何とか商人と象を倒してくれて1.5M奪えたとさ。

その後も早朝ステルスMAXを5~6人倒して奪ってウッハウッハのダメオン戦士達。

早朝の2時間ほどでインダス賊ランキングのTOP30以内に入れるほどの貢献度となった。

そしてモツ鍋氏がコンスまで走って落ちるよーってことになった時にケルベロスを見つけてしまったようだ。


0841713.jpg

そのケルベロスにたかるハエ(ダメオン戦士)達。

0841714.jpg

といっても一番に駆けつけた俺がデスパレ発動してダガーでフルボッコにする事3~4分でケルベロスは昇天。
リィン曰く「ケルベロスが見えなかった。」そうだ。

0841715.jpg

その後気がつけばあまぎゃんさんが寝落ちしてたので俺とリィンはステルス探しとは名ばかりのイシュタル探索を開始。
見つけたのでまたもや全力投球でフルボッコ開始。

告知は取ったものの



実はイシュタルで2回も死んだLv84クレチェイです。アタッカーPT入れてください。お願いします。





そー言えば日記をなぜ更新したのかっつーと、単にアタッカーPTのクレと釣り募集が無かったわけで暇だったんですが、その時のPTM
0841716.jpg

バドさんの人気具合に激しく嫉妬する俺でした。
正論をおっしゃる「」付のPTMの人。結婚してください。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

22:19:55 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昨日の日記はタイトル付け忘れたのです><b | ホーム | かなり既出ネタなんだろねこれ。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/327-f053be94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
