らぃとって発音できないとか言うなよ・・ MMOに晒されてた(*‘ω‘ *)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
MMOに晒されてた(*‘ω‘ *)
2008 / 04 / 13 ( Sun )
カイデンブログ絡みって事で晒されてました☆^∇゜)

というわけでとりあえず記念パピコだけしてきたわけですが。





そんなホットな内容の出来事があった中ワタクシはそのカイデン一味に邪魔されてました^^^^
08413.jpg

まったく関係の無い人たちも晒されてしまう愉快犯も見るかもしれないのでPTメンバーの名前の上は真っ黒に塗りつぶしてます。ペットの名前でもばれる可能性があるのでその上も塗りつぶしたら結局何が何だかわかんなくなったので赤線で○いれときました。

カイデン君ブログにリンク張ってる張られてるって事で晒されたようですが、それだけで容認と見られたようですね。
ラーメンが暴走してるのか、それともMMO駅が暴走してるのか。
それを判断するのは各個人と言う事で☆^∇゜)
00:37:22 | 分類するほどでもない | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<かなり既出ネタなんだろねこれ。 | ホーム | wow>>
コメント
--J.K.大.好.き--

女.子.●.生.わ.い.せ.つ.D.V.D.で.1.億.4
.0.0.0.万.円.稼.ぐ.店.の.経.営.者.ら.逮.捕
http://jkdaisukidesu.cocolog-nifty.com/blog/
by: J.K.大.好.き * 2008/04/13 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

コメント欄・・・こんなレスに1,2取られるとわwww
by: P27 * 2008/04/13 17:33 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

もうやだわぁ(´;ω;`)
っつか禁止用語増やしたら「、」連打できたこいつ等テラ頭ヨスwwwwwwwwwww
by: らぃと * 2008/04/13 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
--Lvup--

ゲームをもっと楽にたのしみませんか?
装置のいろいろな機能をセットさえすれば、
疲れず、レベルアップをすることができます。
もっと詳しい情報が必要なら、
下記のアドレスに接続してみてください
http://www.automouse1.jp
by: upup * 2008/04/14 11:46 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでどです^^v--

初晒され!
(*^ー^)/ヽ(^ー^*)
オメデトォです!

確か牛をALTされたのが 界電さんとの交流のきっかけじゃありませんでした?

もっと晒されたいなら、あたしのブログからもリンク張るので笹よろ
by: Azusa * 2008/04/17 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

なんとwwそこまで覚えてるとはすごい記憶力www
なんか晒されたわりにはその後ALLヌルーだったわけで、いいのか悪いのかwww

リンク勝手に張っておきますね(゚∀゚)
by: らぃと * 2008/04/19 01:52 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/325-f8ac4fd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
