らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 駆け抜けてきた青春。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
駆け抜けてきた青春。
2008 / 04 / 08 ( Tue )
084081.jpg

れぃらさんが全身9級になりました。去年のEUオープンからのキャラなのでようやくか・・。ッテ感じですね。


レィラさんは7月26日だっけ?EUオープン初日からいるキャラで、9月入ったころにはLv64でした。

しかしLv64で飽きてしまったため、それから12月まではラィトで遊んでたりアスで遊んでたりしてたわけです。

12月にエロピン子βを作成して2月にはLv76、76でwizバドに飽きた俺は3月にはいるまで中華力極のアスで遊んでたわけですが、ここに来てクレチェイのれぃらに気を惹かれたわけで。

やってみるかってことでSPTとSGTとサルを分け与えて28日が過ぎました。

いや、EUはほんとにレベリング速いね。

084082.jpg

昨日の昼間のSS

084083.jpg

今日の昼間のSS


身も心もフリーダムになったニートのレベリング速度は恐ろしいものです。



そして80になったのでマズ最初にとったスキルが、まぁクレとしてPTに入るということでラストヒーリング。

これ無しでアタッカーには入れないだろうね・・。

というかカンスト組みと一緒にPTになるんでラスト1が使えたところで邪魔かもしれないけど・・・。



その次に取ったスキルがこれ。

084084.jpg

もうこれでれぃらは何も思い残す事は無い気がします。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

21:31:15 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<SUNもチョコチョコやってますよゲームオンさん | ホーム | 広告コメントが非常にウザイので>>
コメント
--No title--

狩りはどーだかしらんけど。

チェイクレめっちゃおもろかったwwwww
EUいいよEU。
by: はる * 2008/04/08 23:54 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ローブクレは狩りで苦労します(´A')
アンテアンチじゃ80までやってたけど、それでも錬金してなかったらトラ4枚あるからヲリいないと死ぬ。

これはアンテアンチまでもずっと一緒。
調子に乗ってヒールスキル連打してるとおのずとmobが自分のほう向くので油断できませぬ・・。

アタッカまで来ると2クレで役割がまた変わるので(Dリカとカース+役 & ラストヒーリング役)楽にはなるけどチェイはともかくクレは狩りでは自由は無いね。トラストも順番どおり、バフ切れ見落とせば怒られる。

たぶん狩り中一番画面をぐるぐる回して周りを見てないといけないキャラだと思うよ(´A')
そんな事やってる人はあんまりいない気がするけどね・・。
by: らぃと * 2008/04/09 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

訂正
>アンテアンチじゃ80までやってたけど、それでも錬金してなかったら「トラ4枚あるから」ヲリいないと死ぬ。

トラ4枚あるか、ヲリ居ないと死ぬ。
by: らぃと * 2008/04/09 00:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/322-ba6b67da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
