らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 身をもって感じた事
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
身をもって感じた事
2007 / 01 / 11 ( Thu )
バイトから帰ってきて、いつもどおり「今日も狩りがんばるぞ!!!」っていつもどおり石窟に、いつもどおりのコースをたどっていったのです。

そう、今日も始まりは冬休みから続いてる「いつもどおり」でした。


そのとき、キンハのジェリさんが同盟でしゃべりだして、実はジェリさんと狩場が同じぐらいだって事を思い出して、その場まで行ってみた。



そこから始まった今日のタイトル「身をもって感じた事」。


ジェリさんはあんまし石窟の奥のほうに行ったことがないらしく(俺も無いけどw)二人で奥まで遊びに行ってみる事に。


力型のジェリさんを盾に、俺のもってる火力で羅刹、夜叉をバッタバッタとGですら怖くない勢いで倒して、一番奥の羅刹の部屋で二人でのたれ死ぬまで突き進みました。

普段狩りで死んだら、少なからずやデスペナでテンションが下がる物の、今回死んだ時はむしろ爽快だった。

ジェリさんと二人で突き進んで、力型の夜叉に追いかけられたらジェリさんに助けてもらって、知型の羅刹がきたら俺が助けて・・。


こういうのこそが、PS3とかwiiとかX-BOX360とか通常オフゲーとして使われる「オフゲー」に無い、そしてMMORPGというオンラインゲームだけにしか味わえない楽しさなんじゃないかな・・。
(PS3とかにもネットワーク接続はあるけどね・・)

今日はホント、11時前ぐらいからinして、さっきまでゲームやってたけど、GT消費したのはそのジェリさんと石靴を突き進んだ分の20~30分程度だけ、あとは話したり、ジェリさんが羅刹倒してるのを傍観してたり、大刀攻撃から盾もって・・・を練習するジェリさんを傍観したりするだけで、経験値も今日は1.17%しか稼いでない。


それでもラィトでシルク生活してて、ちょっと前にギルメンとロック山にいって、でかい鳥(名前忘れた;;)を倒した時ぐらい楽しかったですw

ちょっと前まで、ラィトをもっと強く、ゼンゼンみんなに追いつけてない!!とか思ってたけど、実際回りにいる人にはかなり接近してきた事にも今日は気づかされました・・。

イシュ初名乗りを手伝ってもらった某Hさんも大刀は72の物だった、って事はLv差はさほど離れていないって事。

ジェリさんはいつのまにか追い抜いてたし、天銀さんにも近づいてきてる。

今は諸事情でinしてないマルさんにだって追いついた。




今日は本当にすっきりしましたwあせる必要ないんですよねw
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:15:05 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<いやがんばった! | ホーム | おかげさまで>>
コメント
--BOT BOT--

なんと!もっと気楽にゲームができる?

パソコンだけ有ればどこでも使える!!!

持ち歩きやすいポケット型で使い勝手は最高。
画面を認識して狩りをするほか、自動スキル、自動水薬、自動アイテム拾いも可能。
多様な機能で快適で安定的にゲームを楽しめます。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (www.automouse.jp)
by: BOT BOT * 2007/01/11 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうです焦る必要なんてないんですよ追いつこう追い抜こうなんて考えたらダメです。
今日の1%くらい経験値稼ぐペースをずっと維持してください。っていうか、一日1%にとどめておいてください。そうすれば天銀は1日2%稼げば追いつかれることはないから(*´∀`)b

もう一度言います。

追いつこうとか考えたらダメなんだからねっ!
by: 天銀 * 2007/01/11 19:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

アス君もう69なんでしょう?すごいやー
もうすぐけいのことも抜かすねwがんばってね~

けいは狩り下手なこともあるし、やる気が続かないので毎日だらだら。
この半年は半分GT使ってないし、周りの人にがしがし抜かされてますw
こいつにだけは抜かれたくない!ってのはありますので、そろそろちゃんとやらないと^^;

じぇりちゃんとの石窟のお話、ほんわかしました。
-cube-が過疎って誰もいないとき、けいはキンハーのひでちゃんとよく遊んでもらいました。
やっぱりLvが近くて同じ狩場でおしゃべりしながら狩りしてましたね。
同盟ってありがたいなーって毎日思いました。
キンハーもちょっと寂しいみたいだから、時間が許せばじぇりちゃんと遊んであげてね~

by: keihi * 2007/01/12 14:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

天銀さん>フフフ(´д`) ウフフフフ・・・

keihiさん>やっぱいろんな人と遊ばないとね~wwwこんどはkeihiさんにおいついて遊んでもらいますww
by: ラィト * 2007/01/13 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/32-fcb4d313
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
