らぃとって発音できないとか言うなよ・・ \(^o^)/
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
\(^o^)/
2008 / 03 / 31 ( Mon )
083311.jpg

最近の流行はセルボさんに変身する事。

セルボさんは永遠の80歳なのでLv60から変身できます。

大体いつもホタン倉庫付近で放置してるので皆様こぞって変身してください。



083312.jpg

紫電ネカマばっかりだな('A`)



083323.jpg

それはそうと、この画像を見てくれ。どう思う。
76になりましたって言いたかったわけだが、どう見てもこの画像をみたら、俺(右側のクレ)にmobがよってない。明らかにガンタンクさんにmobが集中してるわけだ。
Lv差のあるクレ同士が組めばこうなるわけだがこの時の差は2~3だった気がする。

いや、俺毎日必死でクレしてますよ?('A`)
バードさんには悪いけど、それなりにカプリ回してくれる人だな!!!1って気づいたらほとんど毎日ショートカット連打してますよ('A`)

これが8級初級武器(64)でアンチアンテまで行った人の末路でした。






最後にお気に入りのショット



083314.jpg

外野に人がいすぎてむちゃくちゃになってるけど、なんか立ち位置が無駄にかっこよくネ?

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:38:16 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<4月1日なので嘘をつきます | ホーム | 気持ち成金の終わり。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/316-f9029572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
