らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 気持ち成金の終わり。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
気持ち成金の終わり。
2008 / 03 / 29 ( Sat )
某外人クレリックさんに最終鬼連近ダガーを見せ付けられて、悔しかったので俺も最終武器をレンキンし始める事にした。


とりあえずまだ74なのでじっくり煮詰めていくか・・・と思って40Mというこれまでのシルク人生の中で2番目に多い資金をためていたのだが、とりあえず3.5Mででてたカスいロッドを購入。

083291.jpg


武器エリク10個、命中赤石版2個 力1個 知1個 耐久1個 命中1個でこの結果。

最後に命中の錬金石を使うまで、命中率が+22%まで上がってたけど属性同化で0%に。

けどまぁ4~5Mでこの性能・・・今ならこれ50Mで売れそうなキガス( ゚д゚ )




そんな跡に、砂たんとあまぎゃんさんとハクトとWRしに行ってたわけだが、ソレが終わってからまたシルコに戻ってきて今度はダガーを5Mで購入。


クリがショボイダガーだったけど、物理攻撃力が+60%だった事にほれてクリなんか跡で錬金してやんぜ!!!って事でレンキンしだした。


083292.jpg



武器エリク12個 知1個 力1個 命中1個 クリ25

クリティカルは、ダガーのクリ100%がクリ25と言う話らしいので15以上が目標だったわけだが、

初期が4で、その後8→4→8→4→8→4のエンドレス。25枚全部この調子でした。属性同化で何も変わらなかったのが唯一の救いだろうか・・・。


と、いうわけで日ごろから元素なんて貯めてない俺は


083293.jpg
40Mの資金が2.4Mになってしまいました(´・ω・`)

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

05:05:59 | シルクロード | トラックバック(1) | コメント(4) | page top↑
<<\(^o^)/ | ホーム | ミクシと同じネタです>>
コメント
--No title--

あっさり+⑤なっとるけど、これはアス付きなん?

+⑥挑戦して、見事に4になりました^^^
アス2回使っても5にもどりません!!!!!!1
by: はる * 2008/03/30 18:25 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

ばかやろう!!!ニートの俺がSPTとSGTと猿でヒイヒイ言いながら課金してるのにそんなもんに課金できるか(´;ω;`)

エロピン子ыって人がアスとか使って+3になってた不思議。
by: らぃと * 2008/03/31 06:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

裏連金を実装してくれ^^^^
by: リィン * 2008/04/01 02:47 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

裏錬金ってなんだ
by: らぃと * 2008/04/03 16:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/315-389e232f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
業界騒然・・ネット騒然…史上最高品質のハメ撮り動画流出!!
本名の由来は、「出生時、座間市に小雪が降っていた」、「親が尊敬していた方の名前か カーセックス盗撮映像。全8分間動画!!【2008/03/30 14:17】
| ホーム |
