らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ミクシではかわいそうとおもったので
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ミクシではかわいそうとおもったので
2008 / 03 / 16 ( Sun )
ブログにうpしておきます。



今日はワタクシの大学の卒業式でした。



ハクト=リィン=エロピン子ыの中身の人も同じ大学なので卒業式にでるわけですが、彼の服装に違和感を感じだ分けです。




卒業式ってのは基本正装するわけですが、彼の場合は何かがおかしかったのです。







(卒業式中。)
Image038.jpg


本当はケータイの持込禁止なわけですが、もって行ってたので隠れながら撮影。スーツにスニーカーでやってきたリィンの中身の人。




アホスwwwwwwwwwwと思ったが彼はそんなものは序の口であった。




Image039.jpg

良く見てほしい。上下のスーツの色が違う・・・。


つまり上が夏用。下が冬用。なわけだ。



なんというお洒落マン。


俺にはついていけない世界でした。
15:38:47 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ネタが見つからないね。 | ホーム | 本当に何も無い2日>>
コメント
--No title--

おま・・・・ポンデしてる場合じゃねぇだろ・・・

革靴買えwwwwwwww
by: 天銀 * 2008/03/17 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

無し@>普段なら無視するような良くあるエロサイトの広告ですな。


あまぎゃんさん>ですよねー( ^ω^)
by: らぃと * 2008/03/17 08:30 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

俺もリィン君みたいな人になりたいなと今思いました(*‘ω‘ *)

なんというテケトー具合wwwwwwwwww
by: はる * 2008/03/18 16:50 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

はっさん>もちつけ!人生までネタにすることはない!!!!1
by: らぃと * 2008/03/18 17:20 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

上下違いのほんとの理由はウエストがしまr(ry
by: リィン * 2008/03/19 05:26 * URL [ 編集] | page top↑
--No title--

リィン>本人降臨ktkr。ちょっとダイエt(ry
by: らぃと * 2008/03/19 19:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/311-d8629d48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
