らぃとって発音できないとか言うなよ・・ おかげさまで
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
おかげさまで
2007 / 01 / 10 ( Wed )
おかげさまでなんとかラィトが全身8級に!!!

raito18


これからはマスタリ-2でちみちみやっていきます^^
68から69になったってことで、早速計画通り力に全部振りました。

HPが4000を越えた事もあって、なんか気持ちが落ち着きましたw

あとは雷系スキルを覚えれるだけ覚えて、槍をめきめき上げながら烈火を最終Lvまで上げるだけですw

今日は同時に同盟のジェリさんもLvがあがったみたいで、喜びも2倍です^^Lvが近い同士、最近ササをするようになったんですが(基本的に狩場で会うかジェリさんの暴走全チャにコメントするかしないと始まりませんがw)やっぱりこうやって狩りに集中しきるより、会話しながらマターリするのもMMOの醍醐味ですね^^

冬休みが終わって、シルクがたくさんできない代わりに、大学のみんなと遊んだり、どうせGT3時間全消費はできないんだから・・っていう考えが甘くなったってのが重なって、かなり気楽にできるようになりました^^

それでも4月までに目指せ9級!これからもがんがっていきます^-^b

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:03:50 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<身をもって感じた事 | ホーム | 休憩時間>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/31-8f44ae69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
