らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ただの勘違いだった。
スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ただの勘違いだった。
2008 / 03 / 04 ( Tue )
ラィトさんが知極過ぎて職でもBFでも生きてられないから動画の撮影が出来ないんだ。

だって事実れぃら力極でイッパイ撮影できたじゃないか!


けどクレは蘇生、回復しか絵が無いから単調すぎる!もっとシルクらしい激しい戦闘の動画が作りたいんだ!!!!!1


ということで育て始めたアスは力極大刀弓というキャラ。

確かにラィトより生き残る確立は高いし、生きてる時間も断然長い。

ただソレが出来るとなると今度はそれなりの役割が出来てくる。


結局のところ終わらない復帰殺しがあるわけで、wizさんたちがすぐに殺されないように盾持ってもしくは槍魔法ブロックスキルつかって走り回るなり攻撃するなり。最悪の場合死ぬ覚悟で旗取りに行ったりとめちゃくちゃする事がある(´A')


レィラさんの時はPTヒール、キープ、ディバイン、その他モロモロだけだったし、マウスを動かすとしても味方のHPバーだけクリックしてバフかけたりするだけだった。


だめだよどうやっても動画なんて取ってるヒマないよ先生(´A')


だってSSだって撮ってる暇ないんだもの先生・・・。


フルドープで月盾月曲の恐ろしい方とか、月槍もってHP4100つかってwizの攻撃も1ゲキどころか2発は耐える怖い方とかスタン3次合計で1500で無い人とか(´A')


スタンがもっと高確率で入ればそら他の人を守る事ができるかもしれないけど、はいりゃしねぇし\(^o^)/

そしてただ単に多少硬いだけのキャラとして目を付けられたのか、ヲロにスタンと睡眠を連続でかけられ続けるというもはやSMプレイっぷり。ら・・らめぇぇえ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
今日1時のBFで敵対してたヲロさん結婚してくだしあ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァそのプレイたまりまてん'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


やっぱり相手にEUがいる以上、中華は上位スキルを一つでも持ってないと太刀打ちできないよ・・・(´A')

たとえば弓5連とか、黒殺4次とか・・・まぁ黒殺4次の鈍化確立は10%なのでスタンより低いわけですが・・・。

力極の道を進んだ時点で鬼連近とか印章で固めるとかできるほど資金の無い俺は「硬くて倒せるキャラ」ではなく「硬くてウザイ(性格じゃなくてスキル的に)キャラ」になりたいのです・・・。

もう弓5連覚えたらたぶんずっとクレとかクソKATEEEヤツに5連使ってると思います・・。ホントサーセン。



というわけで珍しくSS1枚も無いブログでした。

ヲロさんの激しいSMプレイに少し心がやられる俺(胸キュン的な意味で)でした。



雪男タソみたいなキャラになってきた。
スポンサーサイト

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

01:55:52 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<( ´゚Д゚` )(3/7追記) | ホーム | (´ω`)>>
コメント
--乙キャラなσ(・。・)としてはですねぇw。--

(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ アハハハw
弓5連はつかえるよぉ~w。
ノックバックもチコチコっとしてるし。

ちなみに、知型のσ(・。・)は
マナシが切れると、ちんでますw。
by: リスざる * 2008/03/04 03:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

今日17時のBFに参加したら68-77までのレベルがそろいました。本当にありがとうございます。

俺、ガンバって弓マスタリあげるよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
by: らぃと * 2008/03/04 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

力の弓キャラで1対1なんて消耗戦だよね~。
仲間がいて活躍できる職だと思うんだーw

でもやっぱ、弓のウザさイイヨ( ^ω^)
by: はる * 2008/03/05 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんか、ゲーム内ではあんまし見かけないけどブログ内では弓氏のほうが多いこの謎・・・。( ´゚Д゚` )
by: らぃと * 2008/03/06 11:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/305-59eba632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
