らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 頼りになりすぎるマスター。(*日記一部修正)
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
頼りになりすぎるマスター。(*日記一部修正)
2008 / 02 / 25 ( Mon )
時代は中華力型だろう!!!1


なんて事を俺が言い出したら、ωさんもあまぎゃんさんを育てる事にしたそうな。



で、ラクダ隊で一人ってのももの寂しいのでダメオンに移籍させることに。



だがしかしここで俺が一つのネタを考えた。




インダスで人気者のあまぎゃんさんが無所属でウロウロしてたら、そりゃもう勧誘するしかねぇだろ?


って事であまぎゃんさんには少しの間無所属でホタンでウロウロしてもらう事に。

5~6分たっても放置プレイなあまぎゃんさん。どなたからも勧誘されなかったようで、自分からギルドに売り込むことにしたそうだ。

082251.jpg

キープインタイムに・・・。


ちゃっかりキープのドンまで見つけてハイパー売り込みタイム☆

だがアピールするも総無視。やはりキーポ隊にはダメオン隊程度のキャラは映らない仕様なようだ。

082252.jpg


そうこうしているうちに、ギルドに勧誘されたようです。

082253.jpg



勧誘したのは俺ですがね。




082254.jpg

そしてワタクシ、アスはソロ狩りしながらもEUPTに寄生させてもらっています。
PTmobがでるまでが大変だけど、PTmobが出始めたら、mobの調整とかは中華のほうがやり易い気がしてしかたが無いんだけど、もしかしてEUから見たら全然釣り足りてないんだろうか・・。

082255.jpg

将軍PTにもお世話に・・・( ^ω^)


082256.jpg

将軍PTの中にヌコ持ちの人が居たのでSSとって見た。

くそぅ・・・この目が・・・この目が悪いんだああぁああf・あおhks;gsFasg

082257.jpg

とりあえず、ちょびさんのブログでやってた事をやってみる俺。

082258.jpg

(´A')


082259.jpg

将軍PT解散後、コロシアムでыと遊んでたら皇帝が沸いた。

なんと勇敢にもあまぎゃんさんもGTを捨てて皇帝にヘルプに来てくれるとの事。

0822510.jpg

そんなところで寝るだなんて・・余裕かましてますね\(^o^)/


0822511.jpg

ノックダウンから起き上がった後、勇敢にも沸きmobの中に飛び込んでいったあまぎゃんさん。
次の瞬間ノックバックで帰ってきました。しかもスタン付きで。

0822512.jpg

その後は普通に周りのmob倒してました\(^o^)/


0822513.jpg

最後に・・・これってなんなんですか?(´A')
白チャで「荷物全部売りました!」みたいなこと言ってたので、交易動物なのだろうけど・・・

こいつ明らかに火とか吐くだろ。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

19:02:32 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<最近の出来事 | ホーム | 本当に出来心だったんです。>>
コメント
----

うわー見かけたらうちの過疎ギルドに勧誘しまくったのにな><
いろいろ見てたら天銀さん×皇帝=死亡フラグ成立ってイメージが付いてしまいましたよw
by: インダス民 * 2008/02/27 09:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

死んでいるように見えるのは、ノックダウンです。
誰がなんと言おうと、ノックダウンです。
ノックダウンから起き上がった後 って書いてあるでしょ。
いや、まじで。ノックダウンだってば。

ラィトは「ノックダウンから起き上がった後」という箇所を赤文字で目立たせるように。
by: 天銀 * 2008/02/27 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

インダス民さん>そういってくれる方はたくさん居るようですが、ゲーム内では皆さんネタのために空気読んでくれてるようで・・・( ^ω^)


あまぎゃんさん>修正されました( ^ω^)
by: らぃと * 2008/02/28 15:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/302-c17b4804
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
