らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 本当に出来心だったんです。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
本当に出来心だったんです。
2008 / 02 / 22 ( Fri )
ニコニコとかでゲームのトレイラー映像に自分で考えた台詞をつけてうpしてる動画とかをよく見かけるわけですが、あの人たちは凄いね・・。ほんとに・・・。



俺もネタで作ってみたんだ。何も考え無しにね。

http://maglog.jp/asuraito/index.php?module=FileLoad&action=Load&mid=18923&cnd=0&fname=7000026319200uf.wmv

字幕が2箇所だけ真ん中に表示されてたり、明らかにセリフと台詞が合ってないと解るぐらい長かったりして変すぎるし、正直職はたいしてやってないのでHOTなネタでもないです。ただ作りたかっただけなんです(´A')あと同じこと2回いってるところがありますが・・・。大事な事なので二回いいました。


あ、ちなみに本物のトレイラー映像はこっち

http://www.acecombat.jp/ace6/ace6_fulltrailer.html


先生・・・・このゲーム超ほしいです・・・orz

エースコンバットは1~Zeroまで全部やってきたから6もほしい・・・けどXボックス360なんだよね・・・・

昨日中古で2万、ソフトが5千円だったから給料出たら買おうかしら・・・。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

03:09:35 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<頼りになりすぎるマスター。(*日記一部修正) | ホーム | 昨日はメンテ後inしなかった>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/301-c15177b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
