らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 昨日はメンテ後inしなかった
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
昨日はメンテ後inしなかった
2008 / 02 / 20 ( Wed )
どうも、これから成績発表に行かねばならないのです。



昨日は動画を作るために&某別ゲー時代の友人とWRみたいなFPSゲームやってたのでシルコにinしませんでした。


で、大学行くまでまだ時間があったので荷物整理ということでinしたら大変な事になってた。

082201.jpg

まぁそう騒ぐなって・・・。今までだって武器エリクが値上がりしたって60万以上になったこと無いだろ?



082202.jpg


いやああああああああ/(^o^)\




そー言えば数日前からωさんが「ダメオンにもギルド紋章つけなきゃな。」と紋章を何にしようか考えてました。


ギルド名同様、我々平社員にも「発言権」程度な感じでどんなのがいいのか聞かれますが、結局はギルドマスターであるアマギャン@エロピン子ωさんの独断と偏見で決まるわけで、気がついたら

082203.jpg


しっかり紋章ついてました。




・・・・・( ^ω^)




そこはルイージにしてほしかったってのが俺の意見です。

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

09:58:39 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<本当に出来心だったんです。 | ホーム | 弓キャラだってかっこいいんだぞ!!!1>>
コメント
----

ルイージは、どす恋に付けてもらおうと、いま勝手に決めました。
赤い部分を緑にすればルイージになるよね。

どこかのギルドがヨッシーの紋章だった気がする。
by: 天銀 * 2008/02/20 14:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

しかしまぁ色んな意味でバンの可能性が増えてきますね^^^^
by: らぃと * 2008/02/21 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんてこったいwwwwww
この値段やばっ。

てか、マリオの鼻って横からみるとこんな長かったっけ?
by: はる * 2008/02/21 17:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

はっさん>きっとあまぎゃんさんがドットで書いたに違いない・・・。


かなみさま>童貞すてたら負けかと思ってさ。
by: らぃと * 2008/02/22 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/300-5295b909
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
