らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 弓キャラだってかっこいいんだぞ!!!1
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
弓キャラだってかっこいいんだぞ!!!1
2008 / 02 / 20 ( Wed )
単調だとか色々コメントがあったので弓キャラだってかっこいいんだぞ!!!1と思わせるための動画を作りました。



が、後半からあまりの弓の単調さに編集が挫折し始めますwwwwwww

最終的に編集はテケトーになって終わりって感じですwww


ちなみにちょびーーっとだけメンテ前のイシュタルとの攻防が動画に入ってます(´A')


失敗したー\(^o^)/動画失敗したー\(^o^)/弓って単調だよセンセーイ\(^o^)/


あと戦うmobも間違ったよー\(^o^)/


モグラ画面揺らしすぎで困りまくリング\(^o^)/しかもその場で転がって死ぬから使える動画が少ない事少ない事www


久しぶりに撮影から編集まで1日かからない動画になってしまいましたwwww



基本的に動画の流れは、サビまでフリーダム編集でサビだけ色々曲にあわせたつもりなんですが、微妙に曲にあってるようなあってないような動画の流れになったのでかなり見た目が悪い気がしますwww


動画の中で結構闘神使ってるんですが、最初は使ったBGMがサビ以外割と静かなのでサビの部分だけは印象強く持っていこうということで闘神使ってたんですが、最終的に「mob処理できねぇ^^^^^^^」って事で闘神使ってた俺がいます。力極弓なんてこんなもんだと思います(´A')





ワタクシはシルクロードオンラインの中華弓キャラを応援いたします\(^o^)/


ただそのうち大刀使いそうですがね・・。



http://maglog.jp/asuraito/7000026222800uf.wvx

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

06:21:54 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<昨日はメンテ後inしなかった | ホーム | 時間との闘い>>
コメント
----

とりあえずマント着て和田王宮においでw


今度賊で一緒に某ギルドに挑戦しようか?
アス君に盾になってもらおう^^^^^^^^
by: 【力極弓は】弓男【こんなもん】 * 2008/02/20 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

まだLv66ですが(*‘ω‘ *)
by: らぃと * 2008/02/20 09:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

動画カコイイ\(^o^)/
そして高画質www

力弓って結構スキル使えて楽しそうだ(´・д・)(・д・`)ЙЁЁ★





剣盾なのに知なので剣スキル無しな猫依ですた('A`)うぇぇ
by: 猫依@紫 * 2008/02/21 19:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓の見せ方に今後も期待しています。

もう単調とは言わせねぇ^^^^^^

ムッキムキの人間が遠くから弓矢を放ったらクールだべ?な力弓オンラインを引き続きお楽しみください。
by: はる * 2008/02/22 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/299-6edbf066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
