らぃとって発音できないとか言うなよ・・ 時間との闘い
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
時間との闘い
2008 / 02 / 19 ( Tue )
ある動画を取るために、朝からせっせと狩してました。


はい。次の動画も狩り動画でサーセン。



で、PTメンがこう言ったんです。



「イシュタルはけん^^;」










( ´゚Д゚` )









火曜日、ソレはシルクロードオンラインメンテの日。






メンテ時間は毎回10時30分~







10時21分にとったSS↓
082191.jpg


思いっきりヘルプ読んだら来るわ来るわの廃人毛同盟'sと愉快な仲間たち。


082192.jpg

10時25分のSS。
実はこの4分前までHPは5分の4ぐらいありました(´A')


082193.jpg

10時27分のSS。
なんとか3分前にイシュ殺伐成功。ナユリーナさんが発見者だったのに横取り申し訳ない・・orz 一応適正Lvだしうれしい限りなんだけど、ソロPTのまま狩り続けたりで色々EUキャラ様たちには残念な感じだったかも・・。orz

082194.jpg

で、ペットが狩りしたあとのまんまだったのですぐパンパンになっちゃうんで捨てたり拾ったりを繰り返して、なんとか拾い集めれた!!!と思ったらすぐにメンテ・・。

これあれですかね。データ消えてそうな気がするんですけど・・・orz

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

10:41:29 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<弓キャラだってかっこいいんだぞ!!!1 | ホーム | Pちゃま愛されてるな。>>
コメント
----

↑ いやハズレだろ。

あまりユニークに俺TUEEEEEEEEEEEしないでくだしあ;w;

次は☆はる君の告知の出番ですね^^^^^^^^^
サポ&壁は任したっ^^^^^^^^
by: はる * 2008/02/19 17:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

よし、とりあえずハッサン熱愛疑惑をゆっくり話し合ってから決めようか。
by: らぃと * 2008/02/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/298-862a54fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
