らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ハッサンの動画がのBGMがかっこよすぎて。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ハッサンの動画がのBGMがかっこよすぎて。
2008 / 02 / 14 ( Thu )
BGM貰っちゃいました。


また狩り動画でも作ろうかしら^^^^^

08214.jpg

一寸前の画像ですが、最近中華キャラを育て始めました・・。

力弓大刀にするつもりですが・・・。

SPが全然貯まんないです( ^ω^)


面白いネタを発見したので続く。
シルク公式サイトにこんなの出てました。

★三兄妹と王様のその後★

-------------------------------------------------------------------------------

・・・旅の方、老いぼれの話を再び聞いてくだされ。

あの日からの三兄妹と王様について、旅の方にお伝えしよう。
皆様に手伝って頂いた貿易は、失敗した貿易もいくつかあったため、
得られた利益はわずかであった。

そのため、悪い魔術師を討伐できるだけの資金はは残念ながら集められなかったが、
三兄妹が心を込めて集めた資金を、王様はたいそう喜んだ。
そしてその資金で、コンスタンティノープルに小さな家を購入した。

王様がお城を取り戻すまで、まだしばらくかかりそうではあるが、
ひとまず王様と三兄妹は小さな幸せを手に入れたのじゃ。

三兄妹は貿易を手伝ってくれた旅の方々に大変感謝していたそうじゃ。
またいつか、彼らが困ったときは手を貸してやってくだされ。

それでは、またいつか会う日まで。

-------------------------------------------------------------------------------






王様wwwwwwwww家なんて買わずに金ためとけってwwwwwwwwwwwwwww

テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

02:31:19 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<ひぎいいいいいい | ホーム | テストも終わったので>>
コメント
----

弓の狩り動画は単調すぎてどうかとおもうじぇw

何か剣とか槍と違って、ワンパターンというか変化がなくて・・・。

何回か弓動画作ろうとおもったけど、つまらなくてやめちゃった/(^o^)\
ストーリー仕立てにすれば活きると思うけど。
by: はる * 2008/02/14 04:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

見せ方よ見せ方^^^^^^^^^

ラィトさん動画だって単調だと思うがwww
by: らぃと * 2008/02/14 13:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

単調だなんてヒドイ!歩かずに定点狩りできて楽なのに!(それが単調なのか・・・)
王様かわいいね
by: 190 * 2008/02/16 18:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

スキルが結構追いついてきたのだけども、スキルが集まってくると弓もそこそこ楽しいですなww
by: らぃと * 2008/02/17 13:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

そこそこだなんてヒドイ!ワンパターンだけどカッコイイのに!(それがそこそこなのか・・・
by: 試作型・弓男 * 2008/02/17 18:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

弓男さん>たしかにワンパターンだけど、弓でのモーションなんてアレ以外できないことない?wwww
by: らぃと * 2008/02/17 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/295-a20d8ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
