らぃとって発音できないとか言うなよ・・ ホンモノのアホは目の前にいた。
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ホンモノのアホは目の前にいた。
2008 / 02 / 07 ( Thu )
中華力極アスを育てようと思ったわけです。

で、貯まってた40Mほどの資金を全てスキル回収にまわしたわけで、今現在の総資産はラィトさんの盗賊用資金3Mとまりもの貯蓄3M、れぃらの交易用資金2Mとβさんの狩り資金2Mとなってます。

合計10M。

あんがい多いじゃない^^^^と今思ったわけですが、ソレをかき集めると何も出来なくなるのでソレは無かった事にしておいて、れぃらさんでステルスMAXをする事に。

↑で2Mと書きましたが、当初80万しか無かったので円○○さんやらが良くホタン=サマルを繰り返してるみたいだし、実は美味いんじゃないのか?と思ってホタン=サマルを馬でやってみる事にした。


どうせステルスなんだから80万キッチリ積んじまえ!!!1ってことで082071.jpg


きっちり買えなくなる限界まで馬に積んで出発。


これで失敗したらもう終わりだな^^^^^とか思いつつ進む。


闇の洞窟あたりまで、PC(無職)に遭遇する確立がかなり高いです・・・。

ラクダ部隊は基本無職でウロウロしながら、多星見つけたら即職着て駆けつける感じで職やってるんですが、他のギルドはそうじゃないの??こんなに無職に見つかってたらやばいんじゃね?ってぐらい無職PCに出会う。


闇の洞窟まで行くとまぁ誰にも会わなくなる。洞窟内では狭いのでステルスきれるとたまったもんじゃないので洞窟前でステルス塗り替え、そのまま洞窟を駆け抜ける。

洞窟を抜けた後ニヤ=中央アジアの渡しに到着。

082072.jpg




^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



ですよね。全額荷物になってるもの。





というわけで自分のアホさかげんに少々イライラしながら、ラィトさんにチェンジして現地で1000gを地べたに捨ててキャラチェンジ。


中央アジアからサマルまでは誰にも会わなかったわけで
082073.jpg


無事にサマルに到着。なんと利益率が290%ちょい。


えぇぇぇ( ´゚Д゚` )


コンス=サマルよりも低いのかよおおおお


あんだけ危険な道を通らせておいて、個人的には利益率350%はほしいと思ってたのにこんなに低いだなんて・・・。



テーマ:シルクロードオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

13:08:04 | シルクロード | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<テストも終わったので | ホーム | 独り言。>>
コメント
----

( ゚∀゚)o彡アフォ!アフォ!

もう100Mくらい貯めれば( ^ω^)
交易のみで^^^^^^^
by: はる * 2008/02/07 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

いや今日必死にやって18Mでした・・・。まぁ総交易じかんは4時間か5時間ぐらいですが・・。

キーポの人たちは50M以上設けるらしいのでキアイが違いますね^^^^^
by: らぃと * 2008/02/08 00:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

トンネル管理人の名前が素敵すぎる件。
by: 天銀 * 2008/02/08 03:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

まさにレィラさんの事ですか・・・。
by: らぃと * 2008/02/08 11:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://carnivalsasu.blog79.fc2.com/tb.php/293-3c093cb5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
